科学的教育グループ SEG

お知らせ

2022年6月 説明会日程を公開しました

入会説明会 2022年夏期・9月入会

SEGでの受講をご検討いただいている方のための、入会説明会です。SEGはどのような塾なのか、特長をお話しいたします。
・説明会終了後、個別受講相談会(各科目)を行います。
・説明会終了後、教室をご覧いただけます。
説明会は全日程を終了しました。以下の映像説明会をご覧ください。

映像でも科目説明をご覧いただけます。

 中123映像説明会 こちらから
 高12映像説明会 こちらから


 

保護者様、生徒様、どなたでもご参加いただけます。

エスイージーへの地図はこちらをご覧ください。

学年
日程 中123 高12
6月4日(土) 10:00 10:30
6月25日(土) 10:00 10:30

※それぞれ、中123、高12の合同で実施いたします。
※高3生対象の説明会はありません。個別にお問い合わせください。

ご参加について

説明会は予約制です。

感染防止対策のお願い

(1)来塾の際は、検温をお願いいたします。そのうえで、以下に一つでも当てはまる場合には参加をご遠慮いただき、
 受講相談については、個別にお問合せください。

  • ・通常に比べて明らかに体調に違和感(発熱等、感染が疑われる症状)がある場合
  • ・濃厚接触者に該当する可能性がある、海外から帰国して日本政府が定める所定期間を経過していないなど、
     行政からの待機要請期間内である場合
  • ・医療機関受診後の検査待ち、保健所からの連絡待ちの場合

(2)教室に入る際には、アルコール消毒または手洗いを必須とさせていただきます。

(3)マスクの着用を必須とさせていただきます。

一覧へ戻る