科学的教育グループ SEG

[重要]授業前の録画撮影について、生徒の皆さんへご協力のお願い

(a) SEGでは、1学期の最後の授業まで映像授業の配信を続けています (一部科目を除く)。また、夏期講習前期の映像授業の録画を実施しています。映像授業の録画は、空き教室で夕方に行っていますが、撮影する授業数が多いので平日の昼間も行っており、平日は午後4時15分まで、また、土曜日は、午後1時まで教室は入室禁止とせていただいています。

(b) 防犯ビデオでも確認しましたが、6月24日(水)の午後3時53分頃、H41教室に生徒さんが1名立ち入り、そのため、録画授業の撮影に影響が出ました。 録画授業中の生徒さんの入室は大変迷惑で、講師の先生の努力を台無しにするものです。

(c) 案内不足もあったかと思いますので、明日6月26日(金)以降は、入室禁止であることがより分かりやすい掲示にいたします。
生徒の皆さんも、平日の午後4時15分(土曜は、午後1時)までは、全教室への立入禁止にご協力ください。また、一部の教室は、午後4時15分以降も録画授業を行っています。「入室禁止」と表示のある教室は、午後4時15分以降も立入禁止ですのでご協力ください。

(d)映像録画のほか、検温や消毒の実施の都合もあり、ご来塾は午後4時15分以降でお願いしておりますが、やむを得ず午後4時15分以前に来塾された方に、Hビル2階(H21教室)を、午後3時30分以降、控室として開放します。教室の開室までは、H21の控室をご利用ください。
Hビルの3階以上は、3階の女子トイレ以外の立入りを遠慮下さい。
また、他のビルへの立入りは、午後4時15分以降にお願いします。
 
(e) ご不便をおかけしますが、1学期・夏期講習前期の映像授業の円滑な実施のため、全生徒さんのご協力をお願いします。

2020年6月25日
SEG代表 古川昭夫

一覧へ戻る