科学的教育グループ SEG

お知らせ

Ⅱ期通常授業 振替について

Ⅱ期通常授業の振替に関しまして、全面的に禁止としておりましたが、
若干名の振替枠を設けました。
お席に空きのある限り、Ⅱ期3週目の授業(6/19-)より、
振替可能とさせていただきますが、以下を必ず遵守ください。

■教室定員に限りがあるため、全学年・全科目、振替は事前予約制となります。

■受付開始:6/18(木)15時~

■登録方法:お客様ご自身でMyPage( https://www.seg.co.jp/mypage/ )の
 [カレンダー・欠席/振替予約]よりご登録ください。
 ※振替登録は、振替希望日を含めた14日前より登録可能となります。
  例)7/7の授業に振替希望→6/24から登録可能
 ※振替登録の際、「×」や「0」となっているところは満席のため
  振替ができません。予めご了承ください。
 ※登録人数の関係で振替不可となっているクラスもございます。
  6/18(木)15時以降、MyPage( https://www.seg.co.jp/mypage/ )の[振替不可クラス]をご確認ください。
 

一覧へ戻る