科学的教育グループ SEG

お知らせ

今後の授業以外についてのご案内(2020/5/8 16:00)

今後の窓口・施設・日程については、以下となります。

1.受付
5/8(金)以降も当面の間、窓口業務は中止し、電話・郵便受付のみ承ります。
[電話受付 13:00~21:00 月~土]

※ホームページの「お問い合わせフォーム」やメールでのお問い合わせにつきましては、返答にお時間がかかる場合があります。
上記電話受付時間内に、お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

2.各種施設
チューター室・自習室・図書室・待合室、全て、当面の間、閉室いたします。

3.各種日程
今後の申込関連日程を、以下のとおり変更します。

1)自動継続手続日
自動継続手続日・口座振替日を、次のとおり変更します。

Ⅱ期への自動継続手続日 4/25(土)→5/19(火)
Ⅱ期受講料の口座振替  5/9(土)締め、5/27(水)引落し → 6/10(水)締め、6/29(月)引落し
Ⅲ期への自動継続手続日 6/8(月)→ 6/15(月)
Ⅲ期受講料の口座振替日 8/10(月祝)締め、8/27(木)引落し → 8/11(火)締め、8/27(木)引落し

2)夏期講習
授業形式・申込方法は5月中旬に、講座内容・講座日程表は、6月上旬~中旬に、ホームページの「お知らせ」に、掲載予定です。

以上

一覧へ戻る