SSS●bbs SSS英語多読研究会

 SSS掲示板 ・ 総合案内 (2022.12.10改訂)

■SSSの広場(掲示板)の目的

■投稿にあたってのお願い

■掲示板について (ユーザー登録のやり方と注意事項)

ユーザ情報の新規登録 - SSS web 掲示板へ

※リンクをクリックするとこの画面が新しいウインドウで開きます
ユーザ登録画面

入力情報について

お名前 SSSの掲示板で使用したいお名前を入力してください。そのまま表示されますので、本名を入力しないようにお願いします。誤って本名を登録してしまった方は、登録した「本名」「メイルアドレス」を必ず明記して sss-jimu2007あっとまーくseg.co.jp までご連絡ください。
メイルアドレス 必須項目です。掲示板上には表示されないので入力をお願いします。
パスワードの決め方
パスワードを忘れた場合
重要なパスワードと避け、忘れないようにしてください。
パスワードを忘れてしまった方は、 登録した「ニックネーム(ハンドル名)」「メイルアドレス」を必ず明記してsss-jimu2007あっとまーくseg.co.jp までご連絡ください。こちらもパスワードは暗号化されて管理者もわかりませんので、登録を削除させていただきます。
削除後、再登録ください。
自分のweb siteのURL  ご自身でサイトを運営している方は登録してください。

ログインしている状態の確認
ユーザ登録が完了し、ユーザログインをしていると掲示板上部に登録した名前が表示されます。
(ここに名前が表示されることにより、新規投稿・返信など行うことができるようになります)
掲示板へログインしている時の画面

掲示板ヘルプ、ユーザ情報変更等について

HELP 掲示板への投稿方法などが書かれています。ぜひ、ご一読ください。
LOGIN ユーザ登録が済んでいる方の、掲示板へログインをするページです。
INFO お名前以外のユーザ情報を変更するためのページです。
※ログアウトをするには、LOGIN をクリックしてください。公共の場所で利用されている方は忘れずにお願いします。

 

■投稿の転載について