2021 SEG

新中1(現小6)英語多読
プレ春期「中1英語TPRS体験(初級・中級)」のご案内 2020/12/27 更新

SEGの英語多読クラスは、
(外国人 Part)
英語を母語、あるいは英語を流暢に正確に話す外国人講師によるAll English による会話・ディスカッション・Writingの授業
(多読 Part)
物語全体をまるごと読む中で英語を英語のまま習得していく多読・精読の個別指導の授業

を組み合わせたユニークな英語クラスです。
「中1英語TPRS体験講座」では、外国人の先生のほぼすべて英語のみの授業で、
参加者全員で、Storyを作って英語を学びます。

目標は、みんなでお話作りに参加し、とにかく聞いて話し、英語を好きになってもらうことです。

英語だけの授業ですが、英語が初心者の方も、十分に授業が理解できることを体験してください、

今年度は、授業中マスク着用を義務とさせていただきます。ご協力願います。
また、当日、熱のある方、新型コロナウイルスと疑われる症状のある方は申し訳ありませんが、出席をご遠慮ください。

★授業の概要★

【対象】(初級) 英語をほぼ初めて学ぶ方
     (中級) 英語を学んだ経験があり、多少の英語は話せる方
      (すでに十分に話せる方は、春期講習「中1英語多読C」からご受講ください)
【時間】 60分×1日間 日程は日程表をご参照ください。 日程表を見る
【定員】 1クラス12名
【受講料】 2,500 円 ※SEGが初めての方は、別途メイト会員登録料(500円)が必要です。
(お申込は窓口または郵送で承ります。 受講申込開始日・受講方法は受付 03-3366-1466 まで問い合わせください。

多読受講生の学校別一覧はこちら 多読クラス卒業生の合格体験記はこちら

春期講習からは、外国人講師の授業と、日本人講師による精読・多読の授業の組み合わせになります。

※お申込は窓口または郵送で承ります。

講習申込書のダウンロード
メイト会員登録票のダウンロード