Re: amazon.comにクレームのメールを打ちました。

[掲示板: 〈過去ログ〉YL・語数・書評システム情報 -- 最新メッセージID: 1253 // 時刻: 2024/4/29(14:37)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1058. Re: amazon.comにクレームのメールを打ちました。

お名前: ドラちゃん http://dorataoku.blog37.fc2.com/
投稿日: 2008/2/25(02:08)

------------------------------

 古川せんせい、こんばんは。ドラです。

〉〉 2/16未明頃から、amazon.comのSearch InsideにText Statsの項目が
〉〉出なくなり、今後の新刊及び書評未整備の本は語数を推測・計数しなけ
〉〉ればならない本が増えるのではないかと危惧しています。

〉私の方からも、アマゾンに問合せてみます。
〉私自身、アマゾンで、年3000冊は購入している大口顧客ですから。

 そうですね。
 amazon USからは、さらっとかわされてしまったので、今度は
amazon Japanに同様のメールを打ってみます。

〉〉 そこで、まずはamazon.comに対して、日本での多読活動の拡がりと
〉〉amazon.co.jpの売り上げとの関係をこじつけて、カスタマー・サービスに
〉〉以下の様なメールを打ってみました。

〉実際、関係していると思いますよ。
〉ただ、AMAZON.COM の洋書の売上と AMAZON.co.jp の洋書の売上は
〉1桁以上違うでしょうから、日本のために、やってくれるかどうかが
〉問題でしょうけど。

 amazonの経営形態などは特にまだ調べていないのですが、通常の
場合だと、USと日本とで別法人だと思います。

 しかし、USの方が本拠地であるのは間違いないので、日本法人は
どちらかと言うと弱い立場かと思い、まずはUSの方にコンタクトして
みました。

 私も相当amazon.co.jpで買っていますので、その辺も含めて
日本法人の方に連絡してみます。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.