ジアスさん、ありがとうございます

[掲示板: 100万語超 報告・交流 -- 最新メッセージID: 13567 // 時刻: 2024/4/29(20:43)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

2009. ジアスさん、ありがとうございます

お名前: アトム http://www1.tmtv.ne.jp/~soh/
投稿日: 2004/5/25(15:46)

------------------------------

ジアスさん、こんにちは!

〉 500万語おめでとうございます!

ありがとうございます!

〉 タイトルは新生アトムというのを見るとつい歌ってみたくなっただけです(笑)
〉 十万馬力だ、多読アト〜ムぅ♪
〉 (十万馬力を何に使うかって?さあ(^^;;)

十万馬力もあるんだー。何に使おう。って、私は鉄腕アトムと違うんですってば!

〉〉まず、手に取ったものは何でも読める気がする。
〉〉読みたいものが読める。
〉〉当たり前みたいですけれど、この道のりは長かったぞ。

〉 すばらしい!十万馬力だ!(←をい.....)

そうか、十万馬力のおかげだったんだー。 

        ・・・・・・だから違うって(笑)。

〉〉◆私を変えた“David Beckham−My World”
〉〉(恥ずかしいのに太字だよ)

〉 すごい!
〉 でも、それは案外、私にとってはイチローや野茂だったりします♪
〉 秋男さんが書いていた、Robert Whitingの"The Meaning of Ichiro"は、オリックス時代から彼を追っていた私にとってはやはり必読書と思うし(^^)
〉 男同士で、なおかつ年下ですが、愛はあるのだ(爆)。愛と言うより、敬意ですが。

イチローはかっこいいですよねー。結婚すると決まったときは凹みました。(おい)
そんな話じゃなくて、
The Meaning of Ichiroは、私も面白く読めそうな気がします。どうでしょう?
男のヒトの方が面白く読めるのかしら。
うーん、ベッカム本を愛読書にはしたくないなー(笑)。
 

〉 再読は面白いですよね(^^)
〉 以前から時々そう思っていましたが、今、スランプ状態で、GRの5〜6、あるいはそのぐらいの児童書を投げまくる状態が続いています。

あら。

〉 そんな私が楽しめているのは、当時キリン読みだったレベル3〜4のGR。
〉 映画を見て読み直しているのもありますが、当時とはまるっきり違う鮮度!充実感!をを、こんな話だったのか?
〉 当時書いたレビューが恥ずかしいぞ!と思うぐらい2度目がまた楽しめたりします。

はっはっは。いやー、過去を振り返ってはいけません。
私も過去の通過報告は恥ずかしい。
この報告も恥ずかしいものになるはずですー、うー。
絵本報告だって、知らないでテキトーなこと書いていたりします。うー。

スランプのおかげで再読が楽しいものになっていますね?
スランプ結構。
レベル5や6を読めなくたって死にません。
私はセットで買ったそのレベルのGRを、1冊しか読んでいないですけれどピンピンしています。
(いや、そういうことでなく・・・)

〉 というわけで、また札幌でお待ちしています♪
〉 絵本報告その137も楽しみにしています!
〉 ではでは〜。

行くときはご連絡しますー。
ではでは〜!
(137はないと思いますよー)


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.