かのんさん。ありがとうございます

[掲示板: 100万語超 報告・交流 -- 最新メッセージID: 13556 // 時刻: 2022/8/10(18:07)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1728. かのんさん。ありがとうございます

お名前: 寝太郎
投稿日: 2004/5/4(09:32)

------------------------------

おはようございます、隊長。

〉かのんです。

はっ、寝太郎軍曹であります。

〉寝太郎さん、200万語通過おめでとー!!

隊長よりの、お褒めのお言葉、ありがたく頂戴いたします。

〉〉200万語の通過報告を書こうと思って、
〉〉オレンジの手帳を数えていたら、
〉お、寝太郎さんは記録は手書きの人なんだ。
〉いっしょいっしょ♪

隊長も、手書きでありますか。光栄です。

〉〉「あれこんな本読んでいたっけ?」
〉〉などなど、相変わらず、鳥頭の寝太郎です。
〉おお、いっしょいっしょ♪ 鳥頭同盟(笑)。

おお、隊長との共通点がまたしても・・・

〉(ところで鳥さんってそんなに記憶力いいの?)

(三歩歩くと、忘れてしまうそうです。特に鶏は)

〉〉長いスランプ(たった1ヶ月弱)を乗り越え、
〉長いよ、1ヶ月弱って充分に。

はっ、長い休暇を取らしていただきました。

〉〉(だいたい、後3万語で読むのやめるか?)
〉ふっふっふっ。そうそう、あと、○万語、とか、あと○千語、って
〉ところまできてからのひと山が楽しいのだよね〜。

一山越える際、みなさん、「通過本」など設定されてますが、
なにぶん、私は、GR専門なのであまり気にせず、
山を越えてしまいます。

〉〉多読に復帰するとともに、200万語を通過いたしました。
〉お疲れさまでーす。復活できてよかったね♪

はい、隊長ほか、みなさまのおかげであります。

〉〉今月のはじめには、スランプ宣言を投稿して見たり、
〉これはこれでよかったんでないかい?
〉宣言しちゃうとかえって気楽になったりするよね。

少し、女々しい感じもしましたが、
自分の思いを投稿いたしました。

〉〉そのくせ、オフ会で、名古屋だ、東京だと動き回る始末・・・
〉いつもありがとね♪
〉寝太郎さんの存在感って味があるんです、掲示板でもオフ会でも。

帰りの新幹線、失礼いたしました。
隊長と、ただ王子の真ん中で爆睡するとは。

〉〉■GR部門

〉すごい。GRの山!
〉OBW3、もしかして制覇したんじゃない?

いや、未読が1冊と入手困難が1冊あります。
これは、戦況がパンダ戦となったときの武器として、
今しばらくは読まないつもりです。

〉〉◆静かな動物園
〉〉  つい最近になって、子供たちがやってくるようになりましたが、
〉ふふふ、これから、がきんちょに揉まれてくださいね♪
〉楽しいよー、子供わーるどは。たまにヤツらは宇宙人かと思うときもあるけど。

がきんちょを、何とか征服したいと思っております。
まずは、Nate君とMTHの二人を我が方の味方に付けたい。

〉宇宙人に疲れたら、ぜひ、なぜなに系の本に避難してくださいね。
〉なぜなに系は常識が通用するので、精神的に楽ちんなのだ(わたしには)。

なぜなに系ですか。・・・もってたかなあ?

〉ええっ! 絵本を読まずにその領域に到達したかー!
〉わたしは自分の現象は、絵本のおかげだと思ってたけど、違うのかな。
〉まぁいいや、こまかいことは置いておこう。

いやまだ、完全に音が消えてるわけでは無く、
重要な文章は脳内音読だったりします。
つまり、ノリノリだと無音ですね。

〉なんにせよ、これからも寝太郎さんペースで、
〉Happy Reading!

はっ、隊長閣下も楽しい読書を!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.