チクワさんありがとうございます(真)

[掲示板: 100万語超 報告・交流 -- 最新メッセージID: 13567 // 時刻: 2024/4/26(02:26)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1668. チクワさんありがとうございます(真)

お名前: 寝太郎
投稿日: 2004/4/29(11:57)

------------------------------

〉すみません。ほんの出来心だったんです・・・もうしません。チクワでございます。
〉(ご覧になってしまったかどうか・・・)

君ぃ、困るよ。花見会場の場所取りじゃないんだから。
もう、ちくわさんたらいつまでも新入社員のつもりでいて、
困ったもんだ、ははは。でもその細かさが、
今の、チクワ興業の発展の礎となっているのだな。

〉寝太郎さん200万語通過おめでとうございます!

うむ、ありがとうございます。チクワ様。

〉〉200万語の通過報告を書こうと思って、
〉〉オレンジの手帳を数えていたら、
〉〉「あれこんな本読んでいたっけ?」
〉〉などなど、相変わらず、鳥頭の寝太郎です。
〉普通じゃないの・・・? え!そんなの普通じゃないの?(焦・・・)

いやぁ、普通の人は、報告文にいろいろ本の感想などを書いておるぞ。
わしゃ、記憶力が悪くて、どうもその手のことは苦手じゃ。

〉〉長いスランプ(たった1ヶ月弱)を乗り越え、
〉〉(だいたい、後3万語で読むのやめるか?)
〉〉多読に復帰するとともに、200万語を通過いたしました。
〉あの、つまり、200万語を通過ジャンプするために、ちょっと膝をまげて
〉タメをつくっていたというか、演出をととのえていたとか、そういうことですかー?
〉(「後3万語」から類推するに・・・)

いや、マジで読む気がしなかったんだ。
東京行きの新幹線で久々にGRを完読したよ。(PGR3 Jane Eyre)
読めたね、感動もした。

〉〉今月のはじめには、スランプ宣言を投稿して見たり、
〉あー思い出しました。「忙しい」っておっしゃってたわー。

仕事は忙しかった。憶えること沢山で・・・

〉〉そのくせ、オフ会で、名古屋だ、東京だと動き回る始末・・・
〉で、東京行き宣言投稿のときは「暇だから」って・・・
〉(細かいことを・・・>自分)

多読をしない休日って、暇だろ?俺だけか?

〉〉すべてみなさまのおかげです。感謝いたしております。
〉ほほほ。よろしいのよ。(オマエだけは対象外だと言われそう・・・)

いえいえ、こうして掲示板で遊んでくれるチクワ様を対象外などだと・・・

〉〉というわけで、最多読書賞は、OBW3に決定!(何のこっちゃ?)
〉で、ベスト1の本は?

だから、鳥頭だから、思い出せないてゆうの(^o^)

〉Nate君、おしい!
〉Nate君、1を買ってよみました。ぜーんぶは揃えられないかもしれないので
〉寝太郎さんのおすすめを教えてもらえませんか?(Nate君のなかのベスト1)

Nate君は、今のところはずれなし。全巻おすすすめ。たぶん。
そのうち、なごやかオフにつれていきます。回覧してくだされ。
 
〉では、カツどんと、「かあさんの歌」を・・・

う〜ん、泣けるなぁ・・・

〉うーん、堅実。誰か寝太郎さんをキリン読みにそそのかしてみる人がいないかなあ・・・

ジブリの新作映画の原作は読んでみたいなぁ・・・

 

〉くちぶーえを、ふきなーが〜ら、どこまーでも、いこお〜♪(特に意味はナシ、イメージですー。)

くちぶえ吹いて♪ 空き地へ行った♪

あぁ、チクワさんのモトネタがわからん?

ではであ


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.