くまくまさん、ありがとうございます

[掲示板: 100万語超 報告・交流 -- 最新メッセージID: 13552 // 時刻: 2022/1/22(11:24)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1527. くまくまさん、ありがとうございます

お名前: ただ
投稿日: 2004/4/16(02:43)

------------------------------

■くまくまさん、ありがとうございます。

〉〉何万語通過というより、1年半続いているのがうれしいです。

〉うんうん、本当にそうですね。
〉まさか、1ヶ月どころか1年以上続くなんて〜。

うんうん(^^)

〉いつも楽しそうなご報告を、うらやましがりながら拝見していますー。
〉掲示板のやりとりも楽しいですけど、直接顔を見ながらのやりとりは
〉もっと楽しいでしょうね…。

本当にいっつもパワーもらえます。みなさんに感謝です!

〉うーん、考えてみると、私が多読を続けられるのも家人のおかげ。
〉ちゃんと感謝しないと。

まぁ、いろいろ何だかんだ言われるときもありますが、結局続けられてるし(^^;

〉最初の頃、ホントに読めるようになるのかな、なんて思っていたのが
〉ウソみたいに、最初の頃読みにくかったものが読めるようになっていたり
〉しますね。これがうれしくて、再読にハマるかも、と思いながらも、
〉積んである未読本の山もどんどん崩したくなり、ジレンマに(笑)

ほんと、ほんとー。同感です(笑)

〉〉○A to Zシリーズ

〉うーん、残念。
〉文体があわなかったか、お話がたださんの好みと合わなかったのかもしれませんね。

なんか、体調もあったような気がします。

〉私も好きでQまで読んでいますけど、なんかイマイチ…という巻もいくつか
〉あったりしました。ここまで来ると、もう意地というか、complete魂が
〉うずくというか…(笑)

わかる気はします・・・(笑)

〉〉○Someday Angeline
〉〉 やっぱり、Sacharいいですねー。Angelineにも父親にも感情移入。
〉〉 (そこがマチルダとの違いかな)

〉本棚で待機中の本です。Matildaとどちらを先に読もうか悩んでいます。

どっちもいい話です♪(MatildaはPGR3で読んで、原書は待機中ですが)

〉〉○Dragon Slayers Academy #1

〉この本、読みたいと思っていたのに忘れてました…。
〉思い出させてくださって、ありがとうございます。

これ、あちこちで見かけたので、気になってたんです。

〉2巻で1巻の謎が解けるということは、ある程度まとめて
〉買った方がよさそうですね。あ、でも今月はもうダメ…。

あ、ちびちびでも・・・。(って悪魔のささやき?)

〉〉○Boxcar Children

〉#2もよかったですよー。

これも続き読んでみたいですけどねー。いつか。

〉ここ1週間ほど、日本語の本を読んだら楽しくて、英語はちょっとお休み中でした。

それもまた楽しいですよね♪

〉予算配分を考えないとー。

これは切実かも!

〉まだまだ知らない楽しい本がたくさんあるのかと思うと、わくわくしますね。

ほんとですねー♪

〉〉未読本を減らす努力を続けていきたいです。

〉…減らないんですよねー。在庫切れをおそれて、ついついクリッククリック。
〉でも、あんまり焦って読んでももったいないし。
〉とりあえず、減らす努力は私もしまーす。

ですよねー。まあ焦って読むのは確かにもったいないですね。
(やっぱり買いすぎがいかんのだろーなぁ。わかっちゃいるけど・・・)

〉それでは、これからもHappy Reading!

くまくまさんも、Happy Reading!

■最後に

・いつもいつも返信いただき、ありがとうございます(^^)/
・くまくまさんともいつか貸し借りできたらうれしいなぁ・・・
 (あ、未読本を減らすって言ってるそばから、ナンですが(^^;)

                            ただ


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.