Re: いまむーさん、ありがとうございます!!

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS めざせ100万語 交流の広場 -- 最新メッセージID: 9999 // 時刻: 2024/4/25(07:13)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

9937. Re: いまむーさん、ありがとうございます!!

お名前: Yoshi
投稿日: 2003/1/28(22:13)

------------------------------

いまむーさん、こんばんは!! Yoshiです。
レスありがとうございます!!

〉 本のリスト、とても参考になります(^-^)

参考になったでしょうか!! そういっていただけると
うれしいです。

〉〉特に、おすすめなのは、最後にあげた゛Number The Stars゛です。
〉〉これは..泣きました...涙がでて止まりませんでした。
〉 これは既にAmazonのカートに入れてあります(^-^)
〉 とても評判が良いので楽しみです。
〉 日本語でも実話を基にしたお話って好きなので。

ぜひぜひ読んでいただきたい一冊ですが、まりあさんの言われているとおり
読み出すと途中でやめられなくなるので、時間にはくれぐれも気をつけて
下さい。晩おそくに読み出すと睡眠不足になりますから...。

〉〉それから、ダールの゛Matilda゛は、良かったです。
〉〉ダールの本は、どれもはずれがなく、おもしろいんですが、
〉〉なかでもこれは最高でした。

〉 これも読みたいんですが今のわたしにはまだちょっとlevelが高め(^-^;)
〉 楽しみに取っておきます。

Matildaには、このサイトの方々がよく読んでいる本の名前がたくさん
出てきます、あんまり言うと楽しみが半減しますよね、このへんでやめて
おきますが...なんかへんな表現なんですが、゛にやっ゛とできますよ!!!
(意味不明の文章...???になってしまいました。ごめんなさい!!)

〉〉そして、なんといってもファンタジー好きの僕にとっては、
〉〉ナルニア、ゲド戦記、ホビットとどれも良かったです。
〉〉その中でも、ゲド戦記は、感動です!!!
〉〉ひょっとしたら、ぼくにとっては、ゲド戦記が一番のお気に入りに
〉〉なるかも...。

〉 おおー、ナルニア、指輪物語は絶対いつか読むぞと心に決め、実は既に手に入れていたりするのですが、
〉ゲド戦記は名前だけは知っていたものの、ポロンさんと同じく「戦記」という言葉を見て、なんとはなしに
〉敬遠しておりました(^^ゞ
〉 でも、Yoshiさんの感想を読んで大変興味が湧いてきました。

ナルニア、ゲド戦記は、もう定番(?)ですよね。
最初の頃は、途中でなんども投げ出しました。
でも、少しずつ読めるようになってきて、多読を続けていてよかった。
ほんと感動です...!!

〉〉では、3周目行ってきまーす!!!!!

〉 行ってらっしゃい〜(^_^)/~
〉 これからもレビュー参考にさせていただきます(^-^)

文章があまりうまく書けないので、時々意味不明のことをいったりとか、
ほんとにおはずかしい...!!
参考になれば幸いです。
ではでは、いまむーさんもHappy Reading!!!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.