Re: ポロンさん、ありがとうございます!!

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS めざせ100万語 交流の広場 -- 最新メッセージID: 9999 // 時刻: 2024/4/19(09:06)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

9911. Re: ポロンさん、ありがとうございます!!

お名前: Yoshi
投稿日: 2003/1/28(02:36)

------------------------------

ポロンさん!! はじめまして、Yoshiです。
レスをありがとうございます。

〉Yoshiさんの書き込みを時折拝見して、
〉「すごい人がいたはるもんやなぁ〜」と思っていました。^^

゛いたはるんやなぁー゛って、ポロンさんは、関西のひとでしたか...!!
ひょっとして、京都!? これからもよろしくおねがいします。

〉〉特に、おすすめなのは、最後にあげた゛Number The Stars゛です。

〉これ、ちょうど今朝から読み始めました。ぐいぐきますね。楽しみです。

朝からで良かったです。まりあさんが言われているように、深夜から
読み始めていたら、たいへんなことになっていたかも...!?

〉ナルニアは、私も3巻読んで大好きになりました。
〉全巻完読する予定です。(^^)
〉「ゲド戦記」は、掲示板で話題になるまで知りませんでした。(^^;
〉多読のおかげで、以前とはうってかわってファンタジーに魅了されつつあります。
〉「ゲド戦記」もいつかは読みたい本になりました。
〉いちばんのお気にいりになるほど、素晴らしいんですね!
〉でも、ゲド戦記は難しい、というイメージが・・・。
〉2周目でもう読まれてるなんて、すごいですね〜!
〉ナルニア(ライオン以外)と比べて、難易度はかなりかなり上でしょうか?
〉(ちょっとびびっている。)

ナルニアは、僕も全巻揃えていて、完読する予定です。
なんか読む傾向が似ていて、うれしいです。
ゲド戦記なんですが、ナルニア(ライオン以外)と比べて、
難易度はそんなにかなり上ではないと思います。
ただ、こうタイプが違うというか、うまくいえませんが、
読みづらいかも知れません...。
僕も最初はびびってました。
それと、ナルニアと違って、挿絵がほとんどないので、かなり想像力が
いる感じでしょうか。でもまたそこが良かったりするのですが...
でも、最後までよむとこう余韻というか、映画を観終わったあと、しばらく
感動で立てなくなることってありますよね。
そういうのがあるかなー?
ま、でもこれは僕の個人的な感想なので、どうかわかりませんが...?

〉〉200万語を通過して、いま思っていることは今年の年末までに
〉〉゛1000万語゛を通過することです。
〉〉1000万語読めば、かなりかわっているのではと夢を描いています。
〉〉(大きなことを言ってしまいました。)

〉うわっ!年内に1000万語ですか!!
〉ゲド戦記で感動できるYoshiさんが、あと800万語も読まれたら
〉すごいことになりそうですね!

すごいことにしたいです...!??
たいへんなこと言ってしまったなー!!!

〉〉では、3周目行ってきまーす!!!!!
〉〉皆様もますます HAPPY READING!!!

〉気持ちよく、3周目もいってくださいね〜〜!
〉またのご報告を楽しみにしています♪

ありがとうございます。
ポロンさんのご報告も楽しみにお待ちいたしております。
ではでは、 Happy Reading!!!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.