Re: すんごい楽しかったです!みなさんありがとうございました!

[掲示板: 〈過去ログ〉タドキスト大会用掲示板 -- 最新メッセージID: 2673 // 時刻: 2024/4/28(12:44)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

287. Re: すんごい楽しかったです!みなさんありがとうございました!

お名前: アトム
投稿日: 2003/12/1(22:22)

------------------------------

こんばんは、アトムです。
1日目しか参加できませんでしたが、すっごく楽しかったです。
とにもかくにも、そういう機会を与えてくださった、SSS関係者の皆様、ありがとうございました!

マザーグースをはじめとするライムは、字面を追っているだけではダメね〜、と改めて感じました。音ありき、ですね。
でも音だけでもダメで、実際どう遊ぶのか、っていうのは、やっぱり実演してもらわないと!面白かったです。

※マザーグースは奥深くって、はじめの一歩が踏み出せない。踏み出したらどんどん深みにはまっていきそうで。

酒井先生のWriting講座も面白かったです。
紫色のグラマー本が数ページで挫折し、英語で日記を書く、ってのも3週間続かなかった私としては、
改めて「やってみるか」と思いました。
とにかく何か書かないと。(思ったらすぐ実行しなさいね<自分)

それからそれから、じゅんじゅんさんとじゅんじゅんさんを支えられたボランティアの皆様、本当にありがとうございました。
あれだけの大人数をまとめられるのは大変だったと思います。
じゅんじゅんさんの気配りが、ボランティアさんのお力もあって行き届いていました!感謝感謝です。
立食というスタイルもよかったですー!おかげさまでたくさんの方とお話できました。
それでもお話できなかった方もいらっしゃったのが残念でした〜。次の機会に是非!

じゅんじゅんさんが当日までの数日間、ずーっと気を張り詰めていらっしゃったのではないかと、
そしてその反動で倒れてしまうのではないかと勝手に心配していたのですが、
無事にお仕事に戻られたようでほっとしました。

あああ、最後になってしまったのですが、
酒井先生、sakigoroさんから本をいただいたお礼を、その場でちゃんとした覚えがなくって冷や汗です。
いただくだけいただいて帰ってきてしまったような...(汗汗)
本来ならきちんとお会いしてお礼を申し上げるべきなのですが、いつお会いできるのか...。
ということで、やむを得ずここで。すみません。お会いできたときに改めて御礼を言わせてください。

ありがとうございました!
先生からいただいた絵本は家宝にします。
sakigoroさんからは3冊セットをいただいてしまいました。
怖くない本を、っていったら、「これは?」と薦められた本です。
どんな本なんだろう。読むのが楽しみです。
他に選んでいらっしゃるいらっしゃる方がいるなかで、さっさと選び取ってしまって反則だったかな、と今反省しています。
ごめんなさい。

※私もお貸しする本を家から持っていったのですが、いただいたりお借りしたりで、持ち出した以上に持って帰ってきていました。
みなさま、本当にありがとうございます。

またみなさんにお会いする機会があれば参加したいです。
これからもよろしくお願いいたします。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.