ありがとうございました

[掲示板: 〈過去ログ〉タドキスト大会用掲示板 -- 最新メッセージID: 2673 // 時刻: 2024/4/28(20:02)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

262. ありがとうございました

お名前: leomama
投稿日: 2003/12/1(08:50)

------------------------------

leomama@岐阜です

2日間ありがとうございました。
昨夕、あいさつもそこそこに会場をあとにしてしまいました。
酒井先生、古川さん、マリコさん、まりあさん、ごめんなさい、そしてありがとうございました。
実は、5時に出発して正解でした。
名古屋駅で在来線が事故で2時間近く遅れていたのですが、どうにか9時すぎに帰宅できました。
帰宅するなり家族に2日間のことをあれこれ興奮して話してしまいました。
本当に思い切って参加してよかった。

〉14:10〜15:30 英詩の朗読

マザーグースは英文科にいく人がやるものと思っていたのは勘違いですね。
生の実演の迫力のあったこと!
思わず、CDつきBook を買ってしまいました。

〉16:10〜18:00 Writing指導

実例があったのでわかりやすかったです。
直球あり変化球あり、同じテーマでも書く人によって文章の雰囲気とか色が違うのが興味深かったです。

〉19:00〜22:00過ぎまで オフ会(東京ベリーニカフェにて立食形式)

気がついたら、4時間近く立ちどうしでした。(途中で10分ぐらい座ったけど)
会いたかった人や直接話してみたかった人をはじめとしていろいろな方とお話できてうれしかったです。
う〜ん、直接お目にかかると、「えっ、女の人だったの!」とかその逆とか、これも大人数オフ会のおもしろさ?

〉しばし歓談の後お楽しみ抽選会!
〉そしてなんとsakigoroさんのご好意により蔵書を提供していただいたことにより

NARNIA 7冊セットBOX入りをゲットしたのは私です。
「NARNIAにします」と言った途端、会場内から「え〜〜」と悲鳴のような声が・・・
ごめんなさい、いただきます。しっかり読みますから。
sakigoroさん、本当にありがとうございました。

〉そして幹事のじゅんじゅんさんへ盛大な拍手
〉ボランティアスタッフの紹介、またじゅんじゅんさんに拍手

じゅんじゅんさんは、今頃たおれてませんか?
2日目は気の毒なくらいだったので、遠く西の空の下で大丈夫かなあと心配しています。
あれだけの人数になったので幹事は本当に大変だったと思います。
じゅんじゅんさんもボランティアスタッフの皆さんもありがとうございました。
参加者の方も細かく気を遣って、(例えばさっさと移動するとか、欠席や変更をきちんと連絡するとか)できることはきちんとやってスムースに運営されるよう、幹事さんたちばかりに負担をかけないよう心がけないといけないなあと思いました。

〉Allyさんから参加者全員にかわいいポストカードのプレゼント!

Allyさん、ありがとうございました。

〉新宿泊り組はさらに夜の街にくりだしたのかな?それとも枕投げ?

私は、12時過ぎまで児童英語の先生方とお話していました。
皆さんパワフルで熱心で圧倒されました。

土曜朝の新幹線の車中で一緒に行った人たちとのおしゃべりから始まって、なかみの濃い〜充実した2日間でした。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.