みなさんありがとうございました

[掲示板: 〈過去ログ〉タドキスト大会用掲示板 -- 最新メッセージID: 2673 // 時刻: 2024/4/28(09:12)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

255. みなさんありがとうございました

お名前: ペギー双葉山
投稿日: 2003/11/30(22:34)

------------------------------

酒井先生、古川さん、まりあさん、マリコさん、
呼んでいただいてありがとうございました。
感謝、感激です。
大会の概要が発表された頃は、
まさか自分が参加できるとは思ってもみませんでした。

おかげで、一生会えないだろうと思っていた北海道のジアスさんの
(10年後の堂本)顔を拝顔できました。
北海道と九州のタドキストでがっちり握手したことをご報告しておきます。

東京ボランティア部隊のみなさん、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しく有意義で贅沢な時間を
みなさんと共有することができました。
お世話になりました。

そしてじゅんじゅんさん、ありがとう!
新宿のおしゃれなお店で食事ができる、というだけでも大贅沢なんですが、
いい雰囲気にいい料理で、大満足でした。
昼食会場にわざわざ連れていってくれたり、
ホテルまで案内してくれたり、本当にお世話になりました。
ありがとう、と何回もしつこく言ったけど、
まだいい足りません。(声がかれるまで言わないとだめかな)

たくさんのタドキストの方とお話できましたし、
いろいろおもしろい話が聞けました。
都市型タドキストは、通勤電車派が多く、
図書館を活用しているらしいこととか、その他いろいろ。

名簿を見ると、出席者の7割くらいの方とはごあいさつできたんですが、
全くお話ができなかった方もいらっしゃって、大変残念でした。
でもでも、本当にhappyな1日でした。
 
 
■酒井ライブを初めて見た!
 予想以上でした。面白かった!
 マリコさんの表情がよく見える位置に座れば良かったと、
 少し後悔。

 席は道化師さんの隣で、生いじわるトークが聞けて面白かった。
 トオルさんと道化師さんの18金トークや、18金本の見せ合いこも
 横で見てましたが、英語の本だと、Y談やセクハラに
 ならないところがいいところです(なってたんだろうか?)

■男・ペギー双葉山
 女性と思われている確率が2%程度あることが判明!
 12月は男らしさをアピールしていくぜ。

・最新投稿のページが見にくいと言われたぜ
 実は私も、よくみえん、と内心、思っていました。見やすくしました!

・ヒジキストの会ってなんですか
 名ふだに「ヒジキストの会」、と書いておいたところ、
 2人の方から「ひじきがお好きなんですか?」と聞かれました。

 Louis Sachar作 Marvin Redpost ファンのことである、 とだけお答えしておきます。
 3巻(#3 "Is He a Girl?")を読むと分かる、とだけお答えしておきます。
 肘、に関係がある、とだけ言っておきます。
 [url:http://www.seg.co.jp/cgi-bin/kb7.cgi?b=sss-f-g&c=e&id=1268]
  
 
 正直な感想を申し上げれば、楽しかった、というひとことに尽きます。
 確かに有意義だったのですが、それ以上に、楽しかったです。
 本当に皆さん、ありがとうございました。またいつかお会いしましょう。

 ではでは
 
 ps はにまるさん、スレッド立てていただいてありがとうございました。
 OSS2の話とかしようと思ったんですが、会えませんでしたね・・・
 またいつか。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.