Re: 第1回タドキスト全国大会&オフ会中間報告

[掲示板: 〈過去ログ〉タドキスト大会用掲示板 -- 最新メッセージID: 2673 // 時刻: 2024/4/27(23:17)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

249. Re: 第1回タドキスト全国大会&オフ会中間報告

お名前: じゅん
投稿日: 2003/11/30(17:42)

------------------------------

こんにちは、じゅんです。
みなさま、タドキスト大会ではありがとうこざいました。

はにまるさん、詳しい報告をありがとうございます。
それから就職決定おめでとうございます。
ほんとに、楽しい1日でしたね。
じゅんじゅんさんを始め、ボランティアの皆様ありがとうございました。
(埼玉在住のくせに、お手伝いに行けませんんでした・・・ごめんなさい)

〉14:10〜15:30 英詩の朗読
楽しかったですね。
でも、K子さんが書いてましたけど、私はまわりの英語の聞き取り能力にちょっと驚いてました。笑いについて行けなかったところも何回も。
あっ、朗読、歌にもついて行けなかったけど。
シャドーイングやらないからかなぁ?とかヒアリングもやらなきゃだめかなぁ?
とちょっとお勉強心が…。

〉16:10〜18:00 Writing指導
相変わらずの酒井先生の面白くてためになるお話…
アンケートにも書きましたが、シャドーイングにどうもなじめない私は
アウトプットの方法としてWritingを来年からはじめようかなぁと
思ってたので、ちょうどよかったです。
文法書にチャレンジしてみようかな。
また是非、こういった講座をやってくださいね。あっ、それから本も執筆してくださいね!

〉19:00〜22:00過ぎまで オフ会(東京ベリーニカフェにて立食形式)
楽しかったです。
参加者の方が多くて、全員の方とお話できなかったのは残念でしたけど…
また、来年第2回大会でお会いできるのかも?

〉そしてなんとsakigoroさんのご好意により蔵書を提供していただいたことにより
〉さらに33名にペーパーバックがプレゼントされました。
〉かくいう私もキャラに合わない(?)激しい恋愛ものをゲット!いえ〜い!

これを機会に激しい恋愛にデビューされては?
私も、自分が買おうと思っていた本をいただいてしまいました。
sakigoroさんありがとうございました。
sakigoroさんに、いったい何冊くらい持ってるんですか?
とお聞きしたら、
「少ないですよ、200冊くらい」
私には十分多いです!

個人的には道化師さんとマリコさんの掲示板そのままのトークが面白かったです。

〉酒井先生はじめSSSメンバー&スタッフの皆様、お疲れ様でした。
〉幹事のじゅんじゅんさん、本当に本当にありがとうございました!
〉何から何まで頼りっぱなしでごめんなさい。

ほんとうにありがとうございました。
それから本日(30日)は参加できなくて、残念です。
きっと今日も盛り上がっているんだろうな…。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.