Re: じゅんじゅんさーん、お返事ありがとうございまーす!

[掲示板: 〈過去ログ〉タドキスト大会用掲示板 -- 最新メッセージID: 2673 // 時刻: 2024/4/27(23:13)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

[喜] 126. Re: じゅんじゅんさーん、お返事ありがとうございまーす!

お名前: めいめい
投稿日: 2003/11/10(22:02)

------------------------------

〉めいめいさん、こんにちは。じゅんじゅんです。

じゅんじゅんさん、こんにちは。はじめまして。

〉お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
〉そして、appleさんありがとうです。

お返事ありがとうございます。

〉〉皆様、こんにちは。オフ会の締切りの後に失礼いたします。どこの掲示板で質問すべきか迷ったのですが、29日のことなので、ここで良いでしょうか。

〉はい!ここで大丈夫です。

心強いお言葉、ひと安心です。

〉ブッククラブ見学の件についてですが、これは可能です。全く問題ありません。

よかったー。嬉しいです。

〉そして先着100名について。
〉まずはじめに、「先着」という言葉に不安を持たせてしまい申し訳ありませんでした。

いえいえ、主催者側に立ったら確実に入れる人数を示す必要はありますよ。その先着という言葉がなく教室からあふれる人が出たら出たで苦情もありえると思いますから、当然です。

厳しい状況で行ってみたい私が質問したことが、「無理するなよ」と言われる立場かも。

〉当日は、100名以上の方が来られても、参加のみなさんに協力いただいて
〉席を詰めてイスを増やしたり、またそれでも足りない場合は、立ち見も視野にいれています。
〉このように、来ていただいた方を締め切りの為お帰りいただく、という事の
〉ないよう善処していきたいと考えています。

なんと、ありがたいお言葉です。

〉〉そして2番目の質問は、自分が教えている中学生の子に私が読んだ0RTや絵本などを読んでもらいたいので、100円の白い読書記録手帳をあげたいと思っています。その29日に、白い記録手帳10冊購入したいのですが可能でしょうか。ただであげたいので、500円のではきついのです。あと、それは普段segのBOOKSHOPで本を購入するときセットについているのとは別に購入できますか。

〉可能です。在庫もあります。
〉確認済みですのでご安心ください。

確認してくださって、ありがとうございます。

〉上にも書きましたが、29日のプログラムは来ていただいた
〉皆さんが参加できるようにしたいと思っています。
〉また、めいめいさんも14:00過ぎに到着されたとしてもあきらめずに、
〉プログラムを行っている教室をのぞいてみてくださいね。

やさしい励まし、頑張って行く気が強まります。

〉〉今回は、30日も朝早くから予定があったので迷いましたが、オフ会見送ってしまい残念です。皆さん楽しんでください。

〉オフ会の方も都合がつくようでしたらおっしゃってくださいね。

締め切ってからそんな優しいお誘いの言葉は、いけません。行きたくなってしまします。当日、万一、キャンセルが出てしまい困っているという状況にでもなれば・・・いえいえ、皆さん参加されて、実りのある会になることを望んでおります。

)それでは、29日にお会いできるのを楽しみにしています。

じゅんじゅんさんにぜひ会いたくなりました。お会いできたら、本当に嬉しいと思います。幹事さん、大変ですよね。成功お祈り申し上げます。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.