Re: Happy Reading読書記録手帳 教室用完売おめでとうございます!

[掲示板: 〈過去ログ〉多読と児童英語の掲示板 -- 最新メッセージID: 461 // 時刻: 2024/4/27(17:08)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

150. Re: Happy Reading読書記録手帳 教室用完売おめでとうございます!

お名前: Kicco
投稿日: 2005/5/15(11:41)

------------------------------

チクワさん
こんにちは!

〉〉3月下旬に発行しました「Happy Reading読書記録手帳」 教室用が完売いたしました。

〉すばらしい!おめでとうございます!!
〉そして、よい手帳を作っていただいて本当にありがとうございました!!!

こちらこそ 使っていただいて 応援していただきありがとうございました。

〉〉現在増刷に取り掛かっています。

〉おお!
〉タイトルのツリーのところだけ見たときは、え、もう買えないの?
〉なんて早トチリしました。よかった〜。   (↑そんなわけないじゃない)

大丈夫ですよ〜。

〉〉ご注文くださった皆様ありがとうございました。今回4000部印刷しましたが、来年まで在庫を抱える覚悟でしたが、こんなにも早く完売になった事に とても驚くと同時に 多読の広まりを感じ 大変うれしいです!

〉良いモノなのですから、売れますよ!
〉「多読の広まり」も、そうですね!

どんどん 2冊、3冊 と続いてくれたら 本物の多読になっていきますね。
家では 小さな子達も 大きな文字で一生懸命書いてきて見せてくれています。
おもしろ度のところをみるのが おもしろい!
先日読んだ Winnie’s New Computerの時は 枠をはみだして 線を引いた先に さらに○をつけている子もいました。

〉ウチの生徒たちには、大人用GRにひんぱんに手を出すようになるまでは
〉大人用でなく、このHappy Reading読書手帳で、と思い
〉高校生男子たちもこちらを使っています・・・
〉いや、さすがに嫌がられたら押し付けないようにしようとは思いましたが
〉受け入れてくれました(笑)。

大きな子達は 大人用を使っていますが、案外 そっちが 可愛くて良い という子もいます。

〉後ろのページのチェックリストを埋めていくのが好きな子はやっぱりおおいですね。
〉だんだん、あのシリーズも、このシリーズも載っててくれると〜、
〉なんてぜいたくを思うようになってきて・・・
〉(いや、そうすると同じ値段ではできませんものね。)

ですね。。。

〉もっと後ろの方のメモページのようなところに張り込むように、
〉簡易版リストを自分でつくればいいですよね。(って、勝手に作ると問題あったりしますか〜?)

リストも多くなると それだけで ページ数をとるし、難しい所だと思います。でも コスモピアの新版読書記録手帳を見ると リストはあると便利ですよね。。

〉〉今回は 一部修正を除いて基本的には 初版と同じものになりますが、年内に再度ご使用いただいている皆様のご意見を伺って 改善点があれば 来年度発行するものに反映させたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

〉〉増刷完了次第 こちらの掲示板と児童英語と多読のサイトでご案内させたいただきますので よろしくお願いいたします。

〉楽しみにしています!

〉では〜。

ありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.