至福を肥やそう!

[掲示板: 〈過去ログ〉Visitor(訪問者)の掲示板 -- 最新メッセージID: 592 // 時刻: 2024/4/20(08:19)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

[喜] 474. 至福を肥やそう!

お名前: たかぽん
投稿日: 2006/9/11(02:45)

------------------------------

Tallinnさん、こんばんは。たかぽんです。

ぼんやりした感懐で申し訳ないのですが・・・。

Tallinnさんが、心の底からいちばん幸せだと思うことを、どんどんやってくださいね。
たぶん、それがいちばんですよ。

いろいろ質問とかしましたけど、つまんなかったらお答えいただかなくてけっこうですよ。ほんとに。
つまんないことに時間かけなくていいです。

Tallinnさん、何か引っ掛かってるんだろうなぁと思うのですが、私にはよくわかりません。
(あぁ、頭が悪いのです。)
「英語のことなんでも」の部屋で騒いでしまいましたけど、私としては「荒らし」への対応というより、
妙に凝り高まった変なテンションを、笑ってやわらげる、「肩ほぐし」っぽい気分で書いてたのでした。
場をわきまえず思いのほか騒ぎ過ぎてしまい、申し訳なかったですけれど・・・。
(みなさん、すみませんでした。)

Tallinnさんのことを思って、みなさん書いてくれたと思います。
真摯に回答してくれた人とそうでない人がいるように思われるかもしれませんが、
それぞれの方がそれぞれの表現でお書きになってるなぁと私は思います。
みなさん、ほんとにありがたいです。

私は私で、無い頭をふりしぼって書いているわけなのですが、ただ言えることは、
私はTallinnさんのことに非常に興味があるということです。
ここ数日、Tallinnさんの新投稿が無いかなと、ドキドキしながらパソコンを開いていたんですから。
それで、お書きになってることが、「ほほう」、「なるほどね」というものから、
「はぁ?」、「何ですと?」と思うものまで様々でしたが、実に興味深く読ませていただきました。

そして思ったことは、「Tallinnさんに、幸せになってほしいなぁ〜」ということでした。

別にSSSとか酒井氏に賛同できようができまいが、いいじゃないですか。
SSSがつぶれようが、どうしようが、知ったこっちゃない。
批判する必要も矛盾点を指摘する必要もない。
ただTallinnさんのことだけ考えて生きていけばいいではないですか。
Tallinnさんが好きなよう〜にやっていけばいい。

と思いました。
ご迷惑かもしれませんが、千本の真っ赤なバラの花束を、Tallinnさんに〜、って、
フワ〜っと贈らせていただきました。(イメージですけど。)
行ったかな? お部屋の、いちばんいいところに飾っていただいたらうれしいな。(イメージですけど。)

理論的な助言とか、いろんな方がいろいろしてくださいましたね。
ほんとにありがたいですね。
私は、理論の方は苦手なので、ばくぜんと「愛」(きゃっ)を贈らせていただきます。
(私の「愛」は、よく受領拒否されて、「哀」となって返ってくるのですが・・・)

んなわけで、(「どんなわけだ?」って感じですが、)楽しいことをどんどんやって
幸せになってくださいね。
何が「楽しいこと」なのかは、なんとなくわかってきますよね。それをやってると
時間を忘れるようなこと、体の中から力が湧いてくるような感じがすること、などなど。

おしゃべり好きなので長たらしくなってしまいましたね。もう終わっておきます。

最後に、あまりお好きじゃない言葉かもしれないですけど、あえて言わせてください。

Happy reading!!

(もちろん、返品してくださってもけっこうです。Happy reading back!! って・・・)


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.