Re: 花輪のお礼と予告編

[掲示板: 〈過去ログ〉英語で趣味を楽しむ -- 最新メッセージID: 1605 // 時刻: 2024/4/27(08:19)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

157. Re: 花輪のお礼と予告編

お名前: ako
投稿日: 2004/5/21(02:36)

------------------------------

〉世界史クラブの移転新装開店おめでとうございます!ファンとして花輪を送ります。
〉玄関脇に立てておいてくださいね〜。(すいません、気持ちだけです。)

このたびは素晴らしいお祝い、ありがとうございました!
長い間、この花輪へのお礼の返答もせず、地下にもぐっておりまして申し訳ありませんでした。

いつぞやは、世界史クラブの文化祭やって下さいと仰っていただいたり、
(杏樹さん、学園祭の季節に是非やりましょーー)
今回は花輪の贈呈。
チクワさんの発想には、ほんとに驚かされるばかりで感激です。

〉***** akoさんへ、クロチクワトカゲより *****
〉ICR、SIR部門のご研究、ご発表、楽しみにしております!
〉(↑・・・合っていますか?ちょっとワケあってもとの書き込みを見ずに書きました。)

はい! ついにやっと、akoからの活動報告を投稿する準備が整いまして、
本日は、花輪のお礼を兼ねておりますが、
チクワさんに特別に予告をお送りさせていただきます。
何しろ、活動報告の企画は、チクワさんの「親子広場」からの出張依頼から始まった話なんですから!

じ、実は今、ako、ICRと同時にORTやSIRも読んでいるのですが、
まだまだICRは、新宿ブッククラブの半分も読み終えてなくて、
ICR編には、もうしばらくかかりそうなんです。
(深夜に掲示板なんか書いてるから自業自得。ICR読めばいいのにねぇ。
借りてるのが目の前にあるんだから)

ところが、並行して読んでいるORTに、
非常に世界史クラブ的に取り上げたい部分があり、
そちらを先に報告することにさせてもらっちゃおうと計画中なんです。
ていうか、今から入れようかなと。その前に花輪のお礼を、と。

〉明智杏樹さん、小林ako少年、黒チクワ蜥蜴の構図が、この上なく気に入りました!(入門広場でのakoさんの書き込みより)

嬉しい〜
チクワさんが先に面白いこと書いてくれたから思いついたんですよぉ。
ほら、杏樹さんとakoの部活の引越の時、二人でやってる探偵事務所だって言ってくださって…。その気になっちゃいました!

〉ですが、明智杏樹さんの足元にも及ばない、黒蜥蜴ではちっとも面白くありません。
〉やっぱり敵役が強くあらばこそ、お話も盛り上がるのですよね・・・

ふふふ。これは黒蜥蜴を追い込もうというako少年の作戦なのだ・・・

〉もすこしショージン成るまでは、カタカナでクロチクワトカゲと名乗っとこうかなと・・・
〉絶滅危惧種みたいかな・・・
〉みなさん、(こんなところで広く一般に呼びかける?)黒チクワ蜥蜴は
〉akoさんにいただいた、チクワの登録商標ということでよろしく・・・(だめ?)

視聴者のみなさん(テレビ番組じゃないって〜)
明智杏樹対黒チクワ蜥蜴、もとい、まだクロチクワトカゲ、
いよいよ熾烈な戦いの幕が、ここ趣味広場にて切って落とされたのであります。

世界史クラブトークに、少しでもわかりにくいところあらば、
「英語多読と関係ないじゃないか!けしからん!」
「そんな言い方じゃわからん! 人にわかるように話したまえ!」
「そこだ、そこ、それならSSSと結びつく! よろしい!」
等と言った要望、インネン、評価が、
クロチクワトカゲから飛んでくることをビビリつつ、部活報告を再開したいと思います。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.