TORAさんありがとうございます!

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 9999 // 時刻: 2024/4/25(04:29)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

767. TORAさんありがとうございます!

お名前: ジアス
投稿日: 2003/5/9(00:30)

------------------------------

 TORAさん、こんばんは。ジアスです。
 お祝いありがとうございます!

〉〉●The Adventure of Captain Underpants #1/★★★★★
〉これは、最近読んだばかりです。
〉楽しめないかもしれないと思ったのですが、読んでみました。
〉結果、んー、どうなんだろう。
〉ただ、1巻だけで決め付けてはと思っているので、もう少し読んでみようと思います。

 ちょっとバカバカしい&下品と感じる方もいらっしゃると思うので、ひょっとしたら
あまりお気に召さないかも知れません。もしよかったら、読みすすめてみてください。

〉〉●There's a boy in the Girls' Bathroom/★★★★★
〉これは、とっても良かったです。
〉この本を読んだとき、1ヶ月ぶりの総単語数3万語越えの本で不安でしたが、
〉読み始めたらどんどん読めてしまいました。
〉子どもの世界って厳しいなーって思いながら、
〉でも、素敵な先生がいれば、こんなに変われるんだなーって思いました。
〉とっても印象的な本です。
〉読書後、両親に内容を説明していたら、読んでいる時以上に感動してしまいました。

 Carlaが本当にステキですよね。子供の頃にこんな先生に出会えたら幸せだと思います。

〉〉●The Three Investigators #3/★★★★★
〉〉 このシリーズには裏切られません。今回も最高。
〉私もこれは、とっても面白かったような記憶が。

 3巻特に面白いと思います。

〉〉●The Twelfth Angel(Og Mandino)/★★★★★
〉この本も、とっても印象的でした。
〉ちょうど前に読んだ本の理解度が低く、気分が沈みそうになっていたのですが、
〉これを読んだらそんな気持ちはどこかへ。

 そうですよね。暖かく、そして切なくなります。

〉私が「十二番目の天使」を楽しく読めたのが460万語ぐらいでした。
〉そして、500万語を超え、「The Client」「Blood Work」が楽しく読めて、
〉私にもPBが読める日がきたんだなーって思いました。
〉まだまだ自由に選んで読めるというレベルには達していませんが。
〉ジアスさんは、すでにPB入り口にいるのですから、これからが楽しみですね。

 いえいえ、ずっと拝見していたTORAさんの快調さには及ばないとは思いますが、
それぞれのペースで楽しめるようになる、というのが嬉しいです。
 私もじっくりといろんな本とおつきあいできたら、と思っています。

〉〉 年明けから数えて見た映画が32本。年間100本ぐらいはいけるかな?
〉もう、32本も映画見ているんですね。すごい。
〉なかなか映画を見ることがない私には、驚きの数字です。
〉私も、なんか見てみようかなって思います。

 私ももっと若いときにたくさん見ておけばよかった、とちょっと後悔しています。
 でも今楽しめているからいいや、と気持ちを切り替えて楽しんでいます。

〉Day by day in every way I am getting better and better!
〉この言葉もとっても印象的でした。

 そう、もうおわかりと思いますが、"The Twelfth Angel"のTimothyの言葉です。

 留学めざしてたくさん読まれてるんですよね。
 夢に向かって、Happy Reading!!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.