はは〜、ははとははーとかな?Re: ちと遅々として千歳かな〜

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 14976 // 時刻: 2024/4/24(12:56)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

[爆笑] 14862. はは〜、ははとははーとかな?Re: ちと遅々として千歳かな〜

お名前: 酒井@快読100万語!
投稿日: 2004/12/2(18:01)

------------------------------

海さん、秋男さん、こんにちは!
さーかいです。

〉〉よく覚えてらっしゃる。。
〉 
〉 
〉 いえいえ。べったべたに読んで書いたのです。
〉 しかも、つい最近読んだところだったんです。
〉 この本、いろいろとおもしろいことが書いてありまして、昨日読んで
びっくりしたのは、
〉 ガラスって、液体なんですってね。常温の板ガラスでも。
〉 すんごい固い水飴みたいな感じ。
〉 それじゃあ窓ガラスは、ずーっと置いておくと下に流れていくのかと
いうと、
〉 流れるみたいなんですねー。ただ、そうなるには何兆年かかかるらし
いですけど・・・
〉 ガラスが液体だなんて、いやぁびっくり。
〉 でももっとびっくりするのは、この本を前に2回は読んだはずなのに、
〉 初めて読んだようにびっくりしているという事実です・・・

この最後のところで大笑いだったので、横はいり・・・

〉〉究極のエネルギー問題の解決法かも。。

人間を小さくするっていう手もあるらしい。

〉〉〉 では私は秘密結社の隠れ会員の幽霊メンバーということで。。。

〉〉あら。では幽霊メンバークラブ会長。。。
〉 
〉 
〉 では幽霊メンバークラブ名誉会長代理の影武者。。 (なんだそれは。。)

うーん、そこまで隠れてる人が自分から名乗るとは思えません。
何か裏がありますよ、これは

〉〉〉 ドーピング技術が進んで、ほんとに、金さえあればいかようにも
することができるようになったとき、
〉〉〉 こんなに夢中になるんでしょうかね。
〉〉〉 昔は、プロである(=1回でもスポーツで金をもらった)という
だけで「ずるい!」と言われていました。
〉〉〉 1日じゅうスポーツだけやってていいなら誰だって強くなれるさ、そんなのずるい、というわけです。
〉〉〉 でも今ではそんなことは言いません。
〉〉〉 ドーピングも禁止されてはいますが、サプリメントみたいなのはみんな摂ってるし。
〉〉〉 より高い記録、よりすごいパフォーマンスを見るためならば、「自然でない」ことも
〉〉〉 どんどん許容されてくるかもしれません。

〉〉私には理解のほかの世界のようです。
〉 
〉 
〉 ひとりよがりが過ぎました。。。

いえいえ、ぼくもおなじ意見(だと思う・・・)
オリンピックもプロ・スポーツももう終わりですね。
お金のためにしかやってないでしょ? お金のために多少体を
損なっても金メダルをっていうことでしょ?

それにいまはオリンピック委員会自体がお金儲けに走って
種類は増やすは、開催国から金を取るは、放映権をつり上げるは・・・

オリンピックとサラダとスポーツはもう終わりです!
(って、言うと、学生がみんな「なんてバカなことを!」っていう
顔をする・・・)

って、ちょっとだけ反応、またねえ・・・


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.