作戦変更

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 14976 // 時刻: 2024/4/29(06:41)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

10397. 作戦変更

お名前: ただ
投稿日: 2004/2/20(02:00)

------------------------------

みなさん、こんばんは。ただです。

〉みなみなさま、こんばんは。みそづけチクワです。(フルネームのようだ)
〉ペギーさん、イベントの広場へのメッセージ、ありがとうございました。

ペギーさん、その節はどうも。その場にいあわせ、しあわせでした。(←押韻?)
チクワさん、イベントの広場見ましたよ。名古屋迎撃オフは残念でしたが、
大阪、いいなぁ・・・僕もいつか行きたい・・・

〉たださん、ジアスさん、Julieさん、ダーリンスレッドをドリフスレッドに
〉変えるきっかけをつくってしまい、すみませんでした。

また楽しからずや。

〉すけさやママさん、そしてそもそも杏樹さん、英英辞典スレッドを
〉変わり果てた姿にしてしまいまして、すみませんでした。

うわっ、ドッキーン。(一時、うる星やつらスレッドにした功罪が・・・)

〉まだまだこれからかも・・・?(爆)

あはは(^^)

〉〉〉〉ところで、たださん、私の第1期公演って??
〉〉〉〉(あ、自爆ものの質問だったかしら)(汗)
〉〉〉たださーん、わたしも見たいですー。
〉〉〉リバイバルやってないですかー?紹介してくださーい。
〉〉ありゃりゃ?みなさんの方がよくご存じかと・・・
〉〉もともとは、親子の広場で、こりんごさんとチクワさんのやりとりを
〉〉拝見して、それがきっかけで壁の広場のを発見した、というわけです。
〉〉こりんごさん、チクワさん、すけさやママさん、Julieさん、
〉〉(と、ペギー双葉山さん?)の第1期公演。

〉あ、私の興行・・・
〉いやー、The Baby-sitterで好演してくださったJulieさんが
〉わたしの知らない多読的芸歴をお持ちなのかと・・・(それはそうでしょうが。)
〉たださんに、過去ログを紹介してもらおうと思ったのでした。
〉(自己責任でストーカーします。)

あ、いや、単純にあそこのスレッドを読んでて、Julieさんの言葉に
大笑いしてしまいました(^^)
無断でリンク!(Julieさん、ゴメン!だって面白いんだもん!)

[url:http://www.seg.co.jp/cgi-bin/kb7.cgi?b=sss-level3&c=e&id=242]

その他、その前後もいっぱい笑かしてもらいました。

〉あ、たださん、第2期公演、「ガラスの仮面」で紫のバラのひと、やります?
〉ペギーさんと二人でオーディションかなー?

おお、そーなんですか!(でも、セリフかみそうなんで・・・)

〉〉誘い誘われ、ツリーつられ。(意味なし)

〉たださん、「三単現SSS」といい、最近さえまくりですね〜。
〉ペギーさん迎撃のときに、みがきがかかりましたね!

ありがとうございます〜。
まだまだチクワさんの域には達しないので、もっとショージンしますね〜。

〉すけさやママさん、親子の広場に有益な話題の提供をありがとうございました。
〉ムリヤリ割り込んでしまいました・・・ちょっと恥ずかしい・・・

今、あわてて見てきました。
あ、そういえば確かにニュースでやってた! 小学校の授業の話。

*** すけさやママさ〜ん ***

〉 たださん、チクワさん、Julieさん、ジアスさん、こんにちは。
〉すけさやママです。
〉横入り???
〉いえいえ、
〉もともとこのツリーにいたような気が・・・(笑)

あ、ほんとうにそうです。どっちかというと僕が横入り???
Julieさんが僕の名前を出してくれてたんで、うれしくて、つい。

〉〉〉「命令文には主語を入れない」(中1の1学期(2学期になりつつある・・・))
〉                           ↑
〉                       チクワさん、くわしい〜!

                            ↑
                         ほんと、くわしい〜!

〉〉〉〉〉〉ねー♪ ジアスさん、すごひ。
〉〉〉〉〉〉札幌ブッククラブ立ち上げボランティアもお疲れさまです〜。(尊敬)

〉〉〉〉〉 いへいへ。今日はただ笑いながらぺたぺたシール貼ってただけです(笑)

〉〉〉〉おつかれさまー。(尊敬)

〉〉〉おつかれさまですー。(尊敬×2)

〉〉おつかれさまですですー。(尊敬×3)

〉おつかれさまですますですー。(尊敬×4)
〉         ↑
〉         変?

          ↑
         うまい!

〉〉もともとは、親子の広場で、こりんごさんとチクワさんのやりとりを
〉〉拝見して、それがきっかけで壁の広場のを発見した、というわけです。
〉〉こりんごさん、チクワさん、すけさやママさん、Julieさん、
〉〉(と、ペギー双葉山さん?)の第1期公演。

〉芋づる式に出てきてしまったわけですね(笑)。

〉〉***みなさん、勝手にお名前出して、すみませーん(^^;***
〉〉で、すけさやママさんが、ここのツリーの話題もされててビックリ(^^)

〉こちらこそ、勝手にお名前出しててすみませーん(^^;

とんでもなーい。名前を発見するとうれしいですね(^^)

〉本当はね、お招きしたJulieさんを責任を持って(?)こちらでお迎えするつもりだったんです。
〉でも、たださんが代わりにやってくださってた、というわけなんです。
〉ありがとうございま〜す。
〉(でも、話題に入れなくなっちゃって(笑)。)

確かにそうでしたね〜。あちゃー、やっちまったー。
(せっかくいい話をされてたのに、自分の趣味でつなげていってしまいました)

〉ここに入れてくれて、またまたありがとー。

うわぁ、ありがたいお言葉、サンキュですー。

〉〉誘い誘われ、ツリーつられ。(意味なし)
〉消すのもったいないからとっときました(笑)

えへ(^^)

ではでは〜

#「編集中」のところを削除して投稿しなおすつもりでいましたが、
 せっかくなので(?)作戦を変更し、自分で自分にレスしてみました。

#僕も(も?)、しばらくもぐっているつもりでしたが、作戦変更
 よく遊び、よく学べ → よく掲示板にふれ、よく多読する


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.