まりあさん ありがとうございます!

[掲示板: 〈過去ログ〉英語のことなんでも -- 最新メッセージID: 2495 // 時刻: 2024/4/26(00:19)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

[喜] 2177. まりあさん ありがとうございます!

お名前: たかぽん
投稿日: 2008/3/14(00:26)

------------------------------

まりあさん、ありがとうございます!

みなさんに暖かいお言葉で見送っていただいき、たかぽんはなんて幸せな奴なんでしょうか・・・
(憑依星人なので、客観な物言いになっております。)

〉たかぽんさん、ジアスさん、みなさんお久しぶり。 まりあ@SSSです。

〉  昨日は盛大な謝恩会だったようですね。
〉  もうたかぽんさん、ジアスさん、ボタンなんかひとつもないん
〉  だろうなぁ..あの勢いではズボンのボタンも持って行かれて
〉  いそうだ;;(^ ^);;

まりあさんをお待ちせず、どんちゃん始めちゃっててすみません!
えー、まだジッパーがありますが・・・

〉  介護と確定申告に追いまくられ、その前からの文法談義にも
〉  参加したかったけど考えがまとまらず、卒業を決意された
〉  たかぽんさんにもジアスさんにもしゃれたはなむけの言葉も
〉  思い浮かばず、(\_\)必死に伝票と格闘しておりました。

すごくお忙しいところ・・・ 来ていただけただけでも、ほんっとに、嬉しいです!

〉  今日になってどこにぶら下がって良いかわからないので、昔の
〉  よしみでじゅんじゅんさんにぶら下がらせて貰います。

順々にレスさせてもらっています。 (あ〜、むかし使ったネタだなぁ・・・)

〉  あれから6年も経ったのですね。卒業する人、ややこ式に進学
〉  する人、いろいろいるのも不思議じゃありません。

そうですよね。
まりあさんともよくお話させていただきましたよね。
「ユーガットメール」の話で、バレンタインデーにエンパイアステートビル登ったら凍え死ぬ、
っておっしゃってたのがおかしくって忘れられません。

〉  たかぽんさんの「老害」の言葉にぎくり!としましたが、心に
〉  刻んで、私はまだここに居座ります...という程最近書き込み
〉  実績ありませんが;;(^ ^);;

「ベテラン」の方が気になさるかな、しまったなー、と思ってました。。。
皆さん一般のことを言ってたんじゃなくって、私個人の問題でありまして、
私自身が自分のことを、あーもう卒業したほうがいい、と思ったんです。
ごくごく個人的なことでして、他の皆さんには、これから何年も何年も、
SSSの掲示板を楽しんでいただきたいです♪

〉〉〉〉ていうかさー、もうこうなったら(?)、
〉〉〉〉卒業式のあとって、みんなでご飯食べたりするじゃん。あれ、やろうよ。

〉  やろうやろう、おんなでもやろう!

さーやろう!

〉〉〉う。ちょいこわいけど、むちゃうれしい。
〉〉〉うん。必ず知らせるよ。

〉  もっと怖くなったかも知れないけど、きっと知らせてね("-")

怖いなんて、とんでもございません(^^)

〉〉えー、いじめないよう。大丈夫だよう。
〉〉だから連絡、待ってるね。

〉  うんと可愛がってあげるからさー、っていったらたかぽんさん
〉  余計怖いとおもー
〉  「またいじめちゃったらごめんね」位にしておくと、一番
〉  来やすくない?

あ、ちょっと怖くなりました…(笑)

〉  何年でも待っていますよ〜
〉  じゃあね/~~~~~~

ありがとうございます!
まりあさんも、お体お気をつけてー。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.