ジアスさん ありがとう!

[掲示板: 〈過去ログ〉英語のことなんでも -- 最新メッセージID: 2495 // 時刻: 2024/4/17(07:21)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

2151. ジアスさん ありがとう!

お名前: たかぽん
投稿日: 2008/3/13(00:42)

------------------------------

ジアス兄貴、ありがとうございます!
ご多忙のところ来ていただいて、ほんとにほんとに嬉しいです。(あかん。もう泣けてきてる・・・)

ジアス兄貴もご卒業されるってことなのに、(って言うと留年してはったみたいになるけど…)
こっちでバタバタしておうかがいする余裕もなくて、えらい水くさいことで、すみませんでした。
あらためまして、ご卒業、おめでとうございます!
ずんずんと、ご自身の触角の向く方向に歩んでってくださいね!

(それにしても、お嬢さん、大きくなられたんですねー。How time flies...)

〉 たかぽんさん、こんばんは。
〉 ジアスです。

〉 今回の文法に関する議論は何一つ読んでいないのですが、私が別の板で掲示板卒業宣言をしたのとほぼ同じ時期に、たかぽんさん(.....私には前のハンドル名の方がなじみが深いのでめっちゃ違和感がある.....)が掲示板を去ると知ったので、どうしてもコメントしたくてやってきました。

ありがとうございます。もう、ほんとにねー・・・

〉 だって、掲示板ではもう長いつきあいなのに、たかぽんさんのメアドもブログもケータイの番号も本名も住所も出身地も好きな異性のタイプも目玉焼きに何をかけるのが好みかも知らないし、いてもたってもいられなくて(笑)。

あ〜、何もお教えしてなかったですねー(笑)。
目玉焼きには塩です。(どこまでも水くせえ野郎だ…)

〉 SSSの掲示板では本当にお世話になりました。
〉 酒井先生から「四天王」と揶揄されることもありましたし、Captain Underpantsにはまったのもたかぽんさんのおかげです。2巻以降は私が書評を書くんだ、この座は誰にも渡さん!と燃えたのも今は昔、北の大地にジアスという男ありけり。

このごろ、宇宙とか天体の本を読むことが多いので、あらためてthe Earthって、特別な響きです。
ごぶさたしてたけど、ジアスさんがいてくれるってことで、どこか安心感がありました。
日頃はあんまり意識してなかったけど(笑)、なんか、多読兄貴ジアスの存在は重しのように。
そんなわけで、ありがたかった。これからも、ありがたがらせてもらいます(笑)。

そういえば、Captain Underpants 3巻ぐらいで止まってた・・・
人にすすめといて、自分は止まってる。そんな奴です。(笑)
でも、なつかしいですねー。ルイス・サッカーの本も、みんなで激しく読んでましたよね(笑)。
ジャクリーン・ウィルソンを、しおさんがどんどん紹介してくださってた頃で。
あー、たのしかったなー。

〉 お会いしたのは一度だけ、Kian姉さんがまだ大阪で絵本の会でばりばり活躍していた頃ですね。もし、またどこかで会えたら嬉しいですが.....

ほんとに。ぜひぜひ。いつか、札幌などもお邪魔したいです。

〉 これからも、Happy Reading Forever!

Happy Reading Forever!
ありがとうございました!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.