こるもさん NEOさん ありがとう!

[掲示板: 〈過去ログ〉英語のことなんでも -- 最新メッセージID: 2495 // 時刻: 2024/4/19(15:25)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

2124. こるもさん NEOさん ありがとう!

お名前: たかぽん
投稿日: 2008/3/12(21:19)

------------------------------

こるこるはん、NEOはん、こんばんはー!

〉NEOです。
〉もう、掲示板は見ていらっしゃらないかも・・・・ですが

みなさんのお気持ちが嬉しくて見てます^^

〉〉〉お言葉、胸に刺さりました。もう死んじゃいたいぐらいです。(笑)

〉大丈夫だよ。直球がボールになっちゃったのがあった。
〉acha758さんにはちゃんと直球が届いてると思います。

そうだと思います。そう願ってます。
あれ?「死んじゃいたい」って変換されてましたね。「信者痛い」って書いたつもりだったのー(笑)

〉〉ここは「学びどころ」でしょ?

〉私もそう思いますよ。こるもさん〜〜
〉多読初心者も、経験者、全員の「学びどころ」です。

学びどころですね。たしかに。
でも、まぁ、卒業もあってもいいかな、って思いました。

〉〉〉非常に大切な問題だと思って、議論が広がればと思ったのですが、
〉〉〉相手の方の都合も考えず、一方的攻撃になってしまったみたいですね・・・

〉確かに非常にデリケートな時期であり、今まで議論しにくかった内容に
〉メスを入れた状況だったと思います。
〉その人の英語歴、多読歴によっても受け取り方が変わる内容だっただけに
〉私もコメントがしにくく・・・
〉たかぽんが代弁してくれているような感じでした。

的確に代弁できなくて、ほんと、すみませんでした。。。
みんなの応援は背中に感じてましたよー。

〉たかぽんとacha758さんは言葉の表現の仕方が違っただけで、
〉共通しているところも多々あったと思うんだけど・・・
〉acha758さんは自分自身をしっかり持っている素敵な方だし。
〉(勝手にごめんなさ〜い。acha758さん)

ほんとに、そうだと思います。
これからのSSS掲示板を、こういう方が引っぱってくださるんだなーと思います。
勝手ながら、SSSをよろしくお願いします、acha758さん、と思います。

〉acha758さん、たかぽん、Julieさん、3人・・和解(言葉が適切でないかも?)
〉穏やかに終結したのに、なんでこうなっちゃうんでしょうね。

うーん、まあ、そういうものなんじゃないでしょうか。春だし。(?)

〉Happy ending で たかぽんには卒業してもらいたかったな〜と
〉とっても心が痛いです。

いえいえ。たくさんの方にメッセージもらえて、とっても幸せです。
卒業式にわーっといっぱい花束いただいた感じです。
みんなありがとー!!

〉たかぽん、いつでもどこでもHappy reading~~だよ〜〜

お〜〜 Happy reading~~だよ〜〜

〉私はたかぽんに十字架を背負わせてしまったみたいで、
〉それがね〜〜心苦しいです。

とんでもない!
なんかね、妙にすっきりした気分。祝祭感にあふれとる。

〉また、どこかでね〜〜〜

はーい。どうもありがとー。またねー!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.