Re: 『メメント』風

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS 映画の広場 -- 最新メッセージID: 703 // 時刻: 2024/4/29(21:50)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

339. Re: 『メメント』風

お名前: 秋男
投稿日: 2003/6/10(23:59)

------------------------------

 ペギーヌ山さん、こんばんは〜。

〉ではHappy Reading!
〉おお、もう多読のプロですね。
〉ナタリー役がMatrixのトリニティです。
〉これ 早く 聞けるようになりたいなあ・・
〉傑作なのがDVDの「監督の音声解説」です。
〉え、そんな人が「12モンキーズ」を映画館で見る?

〉メメント風に書こうと思いましたけど、無理ですね。

 こういうことをよく思いつきますね〜。何てことないんだけど、すごいな〜。

〉〉時系列で見ても謎が解ける、というわけではないんですよ、これが〜。
〉〉完成度の高い作品です。やっぱり。

〉 これ意外ですね。
〉 もしかしたら、時系列だったらどうっていうことのない話なのかと思ってました。

 わたしもそう思ってました。

〉〉ナタリー役が同じくThe Matrixのトリニティです。

〉 ショック

 なんで?

 
〉〉しかも、3回目で、(簡単な9ページほどの)プロットを書いてしまいました。

〉 気持ち分かる気がします。

 そうかなあ。(秋男@からみモード)
 

〉〉ペギーヌ山さん

〉 これいいなあ。なんだかいい味出してる。改名しようかな。
〉 長いんですよね。ペギー双葉山

 あのー、これ、まちがっただけでして・・・
 「ペギーヌ又葉山」って打って、やっぱ「ペギーヌ」さんにしようと思って、
 「山」を消し忘れたんです。昨日は相当うろたえてたのかなあ。
 ともあれ、考えに考えたのより偶然の方がいい場合って多いですね。

〉 ノーコメントで・・・

 それなら反応しなくても!
 でも反応してくれるベギーヌ山(わたしも気に入ってきました)さんが好きです。
 これからは50年?以上前のでやりましょうか?(またそういうことを・・・)

〉〉ペギー双葉山さんのWEBページは、掲示板で評判が高いので
〉〉すでに拝見させていただいております。

〉 ありがとうございます!
〉 成雄さんの発言も掲載させていただいてます。

 考え抜く成雄さんの発言は、ひとつひとつ有意義ですね。

〉〉たくさん本を読みつつ、サイトを運営される方はどうやって時間を作っているのか
〉〉いつも不思議です(パワーを感じます)。
〉 
〉 いったん作ってしまえばなんと言うことはないんですよ。
〉 立ち上げの時は停滞しましたけど・・

 一説によると○○ーと○○山との隠し子だと言うじゃありませんか!
 そらパワーありますわ。(気ィつかうなあ・・・)

〉〉ビデオで観た1回目の感想は「メビウスの輪か!」と思いました。

〉 映画館を出るとき思ったのは、「巻き戻したい!」でしたね。

 このごろ、もう一回見て確かめたい!って映画が多くなりましたねえ。
 

〉 ではでは

 ではでは〜。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.