Re: もつこさん、ありがとうございます♪

[掲示板: 〈過去ログ〉1000万語・3年以上報告 -- 最新メッセージID: 980 // 時刻: 2024/4/20(20:28)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

889. Re: もつこさん、ありがとうございます♪

お名前: パピイ
投稿日: 2008/1/31(21:06)

------------------------------

もつこさん、こんばんは。パピイです。

〉出遅れてしまいましたが、2000万語通過おめでとうございます!!

ありがとうございます。

〉(ご報告の投稿は当日に見ていたのですがこの数日夜中に起きなかったので書く間がなくて(笑)。。。ごめんなさい!)

あやまる必要はありませんからね、そんな時間に起きてまでレスをいただくとこちらが恐縮してしまいます。
どうぞ、健康に気遣ってくださいね。

〉2000万語通過報告!みんな大歓迎だと思います。
〉ご報告ありがとうございます。
〉Ernieさんに続いて2000万語報告が並んで、めでたいめでたい!

そう言っていただけると、投稿してほんとうに良かったなと思います。

〉多読をはじめたばっかりの人も数100万の人も、きっとこういうずーっと先にいってる人ってどんな本読んでるんだろう、
〉って思っていると思うので皆さんのためにも是非次(2500万?3000万?そういう数字が不可能でない、
〉少し先のこととして語れるの自体がすごいと思うけど)もよろしくお願いしますね!

もつこさんも、みなさんのために報告お願いしますね。
(もつこさんのペースだと、そんなに遠い将来とは思えませんので)

〉パピィさんのおかげで、ついに私もロマンス本も手にすることができたのも感謝してます!
〉(2冊目のJulia QuinnのAn Offer From a Gentlemanはほんとうに読みやすかったです。この作家好きかも!
〉まずはいろんな作家を試してみようと思うので、次はLord of Scoundrels が購入済でーす。
〉ただし他のジャンルの本もやっぱり読みたいので今のところは
〉月1冊ペースってところですかね。)

もつこさんが、ロマンスを読むことを知って、オフ会で熱く語る人が出てくるでしょうね(笑)
洋書を読むことで、読んだことのないジャンルに挑戦できるのが、多読のよいところとも思います。
月1冊とは、よいペースではないでしょうか。

〉パピィさんのロマンス本、500万語通過報告も楽しみでーす!
〉あっちの掲示板も常にチェックしておかないと。

予定していた本で、ちょっと離陸に失敗したので、少し報告が遅れます。
なんでも、いつでもスイスイと読めるわけではないのです。

〉「読めば読むほど読めるようになる」っていう表現がほんとに体感できてるんですねー。

〉すばらしーい。

それを感じるために読んでいるのではありませんが、読みながらふと感じました。
もつこさんも、もうすぐそのような経験をされると思いますよ。

〉それとMTH、A to Zなどもせっかく奥様がお持ちなら、もったいないから読んでみてくださーい!

ええ、A to Zシリーズから始めてみようと思っています。

〉Happy Reading & ロマンス本500万語報告楽しみにしています!

もつこさんも、Happy Reading♪


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.