sumisumiさん、ありがとうございます。

[掲示板: めざせ100万語! -- 最新メッセージID: 25675 // 時刻: 2024/4/29(16:59)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

12790. sumisumiさん、ありがとうございます。

お名前: TORA
投稿日: 2003/3/20(09:32)

------------------------------

〉TORAさん、お久しぶりです。

sumisumiさん、ありがとうございます。
そして、お久しぶりです。

〉TORAさんの書き込みは、いつも、真摯で、かざりがなくて、
〉読んでいて心がやわらかくなる感じです。

ありがとうございます。
いつも長くなってしまい、どうなんだろうと思っていますが、
こんな風に言っていただけると、嬉しいです。

〉いつまでも、そんな素敵なTORAさんでいてくださいね(^^)
〉いや、これからさらに素敵な女性になっていきますね。

んー、まだまだ女性にはほど遠い。
いっつも中学生に間違われてしまうので。
しかし、素敵な人にはなっていきたいと思います。

〉〉● 本の感想
〉〉・ Rookie Read-Aboutシリーズ
〉面白そう。いいですねー。これ。

これは、面白いです。けっこうためになりますし。

〉〉・ about a boy
〉〉勢いにのって、今までで一番厚い本に手を出してしまいました。が、読めちゃいました。今までで、一番飛ばし読みができた本になりました。30歳の男Willと12歳の男の子Marcusの話が章ごとに交互にでてきます。私は、Marcusの話はとても楽しく、理解しながら読めたのですが、Willの話のほうがちょっとだめでした。しかし、こんなに長い本が読めたことで、私に自信をつけさせてくれる1冊となりました。

〉これは、私も読みたい本です。きっとWillのほうが、分かりやすいんだろうな〜〜(^^;)

そうかもしれません。
やっぱり、英語力だけでなく、その人の生きてきた背景や、
生活環境なども、本の内容理解度に影響してきますねー。
って、これは、日本語でも同じですけど。
読んだら、感想きかせてください。

〉〉● この100万語
〉引用はしませんが、この感想にも感動。嬉しいです。
〉私自身は、なにもTORAさんに対してしたわけでもないんですが、でもやっぱり、
〉掲示板の仲間がこうした感想を持つに至ったのはすごく嬉しいことです。

sumisumiさんには、いつもお祝いのことばをいただき、ありがとうございます。
また、ホームページなどものぞかせていただきながら、参考にさせていただいています。
一緒に喜んでいただけて、私も嬉しいです。

〉〉● Grammar in use Intermediate
〉いつか文法をやりたくなったら、ぜひこれ、と決めていました。
〉くわしい感想、参考になります。

まだ、1通りやっただけなので不十分かもしれませんが、
参考になれば嬉しいです。

〉本当に、短い間によくがんばられましたね。
〉これからのますますの飛翔を、お祈りしています!

〉そして、もちろん、楽しい読書を!

はい、ありがとうございます。
これからも、楽しく読書していきます。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.