アリ−さん、ありがとうございます。

[掲示板: めざせ100万語! -- 最新メッセージID: 25675 // 時刻: 2024/4/20(23:40)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

10095. アリ−さん、ありがとうございます。

お名前: TORA
投稿日: 2003/1/31(02:52)

------------------------------

〉TORAさん、こんばんは!
〉400万語通過!!! 本当に凄いですね。凄すぎて溜息がでてしまいます。
〉しかも多読以外の事もしっかりなさっていてこのペ−スは、凄いと思います。
〉私には、想像もつかないです。
〉TORAさんだけ実は一日が40時間ぐらいあるのではないですか!?

アリ−さん、ありがとうございます。
多読以外のこと、何にもしてないんです。
だから、このようなペースでこれたのだと思います。
これからは、多読以外のこともはじめようと思ってますし、
2月後半は、今までになく忙しくなりそうな予感がするので、
読めるときに読んでおいたといった感じです。

〉私も最近は、GRAMMER IN USE や NEWSWEEKの定期購読など、多読以外の事にもチャレンジしていますが、多読のペ−スは落ちてしまっています。
〉多読は、とっても楽しくて、ついつい手を伸ばしがちですが、そこをぐっとこらえて
〉います。

私もそうなんです。
多読ってとっても楽しいから、ついつい手が。
しかし、これからは、ある程度自分の気持ちをコントロールしながら、
多読と、それ以外のことをうまくできたらなーと思っています。

〉100万語までは、10万語刻みで報告していたので、なんとなくペ−スメ−カ−に
〉なっていたような気もしますが、100万語を越えてから、一般PBなどにもチャレンジしているせいか、ペ−スは各段に落ちています。
〉時々、簡単なのを読んで、速読の感覚を取り戻したりはしているんですが・・・。

アリ−さん、150万語達成されたんですよね、おめでとうございます。
お祝いができなくて、すみませんでした。
一般PBも随分読まれてますし、TOEICの点数も上がってますし、
まさに力がついているといった感じですね。
私は、読んだ語数は増えているものの、まだまだそこまでいけません。
が、成長しているのは確かなので、前向きにいきたいと思います。
アリ−さんの場合、ペースは落ちてきても、一般PBが読めるようになってきたり、
多読以外のこともされているんだから問題ないと思います。
私も、これからの100万語は、こんな感じでいけたらと思っています。

〉The Three Investigatorは面白そうですね。
〉TORAさんの書き込み見て読みたくなりました。

今のところ、楽しかったです。これから#11を読もうと思っています。
本の好みって、人によって全く違うので難しいですが、
アリ−さんが、楽しめると嬉しいです。
私も、紹介されていた、Lette's for Emilyにとても興味をもちました。

〉では、500万語の書き込みを楽しみにしていま〜す!!

ありがとうございます。
500万語の書き込みがどのようなものになるのか、私自身楽しみです。
成長した姿で報告できたらなと思っています。
それでは、Happy Reading!!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.