[掲示板: ゼロからスタート!まずは10万語! -- 最新メッセージID: 10128 // 時刻: 2025/8/14(05:51)]
上へ
|
前のメッセージへ
|
次のメッセージへ
|
ここから後の返答を全表示
|
返答を書き込む
|
訂正する
|
削除する
お名前: のんちゃん
投稿日: 2003/2/10(02:45)
------------------------------
「快読100万語」を読んで、新宿の紀伊国屋に行って、二時間もうろうろしたあげく、PGRを見つけられずに8歳児向けの本を数冊買ってきて、その難しさに音を上げました。 その後、このサイトでスターターセットAを見つけて早速注文し、一週間で読了しました。正直なところ面白いと思えるものは数冊しかなかったのですが、8歳児向けの本がスムースに読めなかったというショックな経験があったので、とにかく楽に読めるというのがとても嬉しかったのです。 これからセットBとビギナーセットAの両方を注文しようとしながら、ちょっと迷っています。両方というのは、Bはあまり面白くなさそうだし、でもビギナーは少し難しそうだし……。まあ、酒井先生の薦められているパンダ読みをしようか、と思っています。 10万語突破したら、またご報告します。
▼返答