Re: ずびずばー、ぱぱぱやー

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS雑談の掲示板 -- 最新メッセージID: 3556 // 時刻: 2024/5/1(00:40)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1830. Re: ずびずばー、ぱぱぱやー

お名前: いづこ
投稿日: 2007/4/4(01:08)

------------------------------

akoさん、ごんびぢばー。
まだ花粉症同胞いづこ@小学生向けニックニーム考え中、
きくぞーししょーに負けないインパクトのあるのが欲しー、です。
(さすがにそれは高望みか・・・)
4月1日投稿なのは、気になっていて、うだうだ、「ウソじゃないです〜」と前置きが書いてあったのを
消したのでした。

あ、今回の投稿タイトルですが、この先は歌わなくっていいですからね。
書いた部分だけしか、意味はありませんっ!
はだがづばっでるっていいたいだけ。
 
 
やっぱり、オフ会広場は心拍数あがりますよねっ!
cheeksさんもきてくだされば、私たち、オフ会広場新人3人娘ということで
これからも、どうぞよろしくー。(3人娘って、なんかレトロ〜)
あ、akoさん、SIRじこみのインフミご披露ありがとー。鼻水がたれるたびに思い出しそうです。笑 
   
 
〉その場の思いつき替え歌をウケて下すって、
〉エンタ−テイナー冥利でございばすー、ずるるるー

その場の思いつきにしては、完成度が高いっすね。だつぼーです。
かけ声なんかも入ってるしー。
あんな歌の場面の中で、らっぱ吹きがやれたら、そりゃしあわせですわー。

ところで、私の返歌ですが、
2行目、
There we talk/sing のあと、ってbothじゃなくてjustでしたね、確か。
お詫びして訂正いたします〜。

〉振り付け、どうだったかなー、、一人じゃ全部は思い出せないや。

では、今度ご指南いたしましょー。笑(とっても簡単です。笑)
  
  
〉わ〜、おもしろそう! 楽しそう!
〉akoも校庭開放テニスで、地元の小学生とテニスすることあるんだけど、
〉小学生って、ほーーーーーーんと楽しいですよねー。

そうだー、akoさんって、小学校潜入スパイ?の先輩だったわー!
私めの着任に際し、「おめでとう」をありがとうございます!
いろいろ教わらなくっちゃ。
シナモロールとか、ウサハナとか、そうそう、そういうやつのこと。
 
 
〉Cheeksさんの回答、大正解でしょ?でしょ?でしょ?(迫る)

〉以下、歌詞部はカットいたしますが…
〉何の歌か、すぐわかったー(簡単すぎて大笑い)

はーい、大正解。そうそう、その「簡単すぎて大笑い」が嬉しいのです〜。

〉あははは!!!
〉表向きのねらいは、ガッコのセンセに言っておく用ね。
〉(「学年主任」を狙い撃ちしておくと良いザマス。もちろん校長センセを
味方にすればコッチのもん(笑)。(こそこそ悪巧み)

へっへっへっ。おぬしもワルよのう。さすが先輩☆☆☆☆☆(←5つ星)
 
 
〉で、小学生には当日の反応を見て、好きなだけその場でどんどんウケるヤツを繰り出しちゃってくだされ! いづこさんの出し物(サーカスか…)が楽しければ、生徒さんのほうが「また来てーまた来てー」とリクエストが出ますよってに!

はい、先輩!(byすなおな後輩)
(ひとりごと・・・きっとako先輩のテニスも見事なサーカスなのだろーなー)

〉いづこさんと担任の先生で、Aの役と、Bの役を分担して、
〉前に立ってやるのかしらー?(想像しただけで、笑)

すっごい年齢詐称だ・・・。笑々
twenty, thirty, forty, fiftyのジャストの年齢なら歌にはめこめるんだけど。
 
現場で表情を読む、みんなで一緒に実験して作りあげていくっていうアドバイスも
そのとおりですね、先輩! 
 
 
〉次回は体験談を新規スレッドにされては?
〉(問題はどの掲示板にするかですな。また雑談でしょうか(笑))

はーい、何かおもしろいことがあれば、報告しまーす。

ではでは、ありがとうございましたー。

いづこ


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.