Re: ヨガマスターになりたいな ←ビンゴ! エッ!

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS雑談の掲示板 -- 最新メッセージID: 3556 // 時刻: 2024/4/30(22:58)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1827. Re: ヨガマスターになりたいな ←ビンゴ! エッ!

お名前: Cheeks
投稿日: 2007/4/3(16:16)

------------------------------

"はまこ"さんは[url:kb:1825]で書きました:
〉Cheeksさん、皆さん、こんにちはー。

はまこさん、皆さん、こんにちはー。

〉〉15年て、すっごーーーーい。私は、やっと1年半ってとこです。でも、飽きっぽい私にしては、すごーーーーいんです。(笑)
〉〉私の場合は、ポッドキャスティングのYoga todayっていうのを見て、楽しみながらヨガってます。教室は、(私の場合)競争になりすぎてしまうから止めました。時間もないもので。でも、みんなの良い気がバッチリ重なる時は、気持ちよかったです。。。。ので、いつか一緒に木になりたいです。

〉Cheeksさんがヨギーに第何とかチャクラまで開いてもらったって
〉話をしてたでしょ。あれを読んで、
〉「わぁ、誰かに開いてもらえるなんて、Cheeksさん、いいなー。うらやましぃ」
〉と思ったんだけど、すぐに
〉「うん。私はCheeksさんに開いてもらおう。開くってよくわかんないけど、
〉全部のチャクラを開くとか回すとかしてもらおう♪」
〉と思って、なんだかうきうきしたの(^^)
〉この時のイメージでは実際に会えた時のCheeksさんがヨガマスターに
〉なってるかどうかはわからないし、全てを開けるのか回せるのかわからないけど、
〉Cheeksさんにしてもらったら気持ちよさそう〜って思ったのね。
〉そしたらCheeksさんが「ヨガマスターになりたいな」と言ってるぅぅ。

現在の私は、ヨガマスターには足下にも及ばないのだけれど、多読と同様にいい加減に心地よく楽しんでいれば、とんでもない事ができるようになるような気がしてます。なんてったって、一人一人が宇宙なんですからねー、はまこさん!

〉うーん、Cheeksさんとは絶妙なタイミングで会えたと思ってたけど
〉やはりそうだったか。。。と一人盛り上がる私(^^)
〉何だったらお互いに開きあいっこ、回しあいっこもできそうな気がする。

勘違いしている方々!ヨガの話ですよ!
はまこさん、一応、ことわっておきました。
時々、娘と一緒にヨガをするのですが、呼吸が合うと気持ちいいです。
はまこさんとも、ぜひぜひ一緒にinhale and exhale.

〉私はね、「詰まりのないストローになりたいな」と言ってるカイさんや、
〉他の人たちが詰まらないようにお手伝いをできるようになりたいな。
〉そんでもって、たくさんの人がキラキラ輝けるようになったら
〉いいなって思ってるの。イメージは「インドラの網」ね。
〉何らかの原因があって水晶の本来の輝きを失っている場所があったら、
〉そこに行って自ら輝けるようにお手伝いをしたいの。
〉私のインドラの網はキラキラキラキラ綺麗だよー。
〉それを見ている私は喜んでいて、
〉喜んでいる私はインドラの網のキラキラの一つなの。
〉わかる?(^^;)

キラキラですかーー。いいなー。私は、まず常にニュートラルでいられる視点を模索中ってとこです。キラキラ&ドロドロってなってしまうので。。。。キラキラだけでなくとも、ドロドロが無くなって欲しいなー。
本来の自分に帰るってことなんですが、帰り道がわからなくなってるんですねー。色んな寄り道、道草しちゃってるから。でも、それもこれも全て私には必要だったのねーと思ってます。
本来の自分を取り戻したとき、周りの人たちとも取り戻したエネルギーをシェアできたら、幸せだなーと思ってます。はまこさんは、そのままキラキラとみんなの道を照らして、迷わないように導いてください!!!!
でも、疲れちゃったら、迷わずに、充電してくださいね。放出ばかりしていて、疲れきってしまってはいけないので。。。でも、はまこさんには、愛する子供達のムギューがあるから大丈夫かしら?私の家族は、疲れると娘にむぎゅーをお願いします。娘も、何かあるとむぎゅーをせがみます。

〉またねー。

さあ、パワーを頂いたところで、働いてきまーーーーす!!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.