Re: ヨガマスターになりたいな ←ビンゴ!

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS雑談の掲示板 -- 最新メッセージID: 3556 // 時刻: 2024/4/30(19:19)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1825. Re: ヨガマスターになりたいな ←ビンゴ!

お名前: はまこ
投稿日: 2007/4/3(15:22)

------------------------------

Cheeksさん、皆さん、こんにちはー。

〉はい、サラサラと行ってくださいませ。
〉私の一番信頼している友人が、何時も言うことは、
〉『もう、答えは知ってるはずだよ。ゆっくり、話してごらん。」
〉私の娘も、たくさん気付きをサポートしてくれる存在です。
〉幸せですねー。

まあ、素敵。
言い方がやさしいですねぇ。
お嬢さん共々ゆっくりと愛を育んでくださいませ〜(^^)

〉〉女の子は華やかだねー。

〉華やかとは、言いがたい様相でがんばる娘ですが、上手にできないけど、楽しんでいる彼女は、とてもadorableです。時々、あまりに真剣にがんばる姿を見て、泣いてしまう親ばかです。

もらい泣き〜。
あぁ、いいなぁ。。。

〉15年て、すっごーーーーい。私は、やっと1年半ってとこです。でも、飽きっぽい私にしては、すごーーーーいんです。(笑)
〉私の場合は、ポッドキャスティングのYoga todayっていうのを見て、楽しみながらヨガってます。教室は、(私の場合)競争になりすぎてしまうから止めました。時間もないもので。でも、みんなの良い気がバッチリ重なる時は、気持ちよかったです。。。。ので、いつか一緒に木になりたいです。

Cheeksさんがヨギーに第何とかチャクラまで開いてもらったって
話をしてたでしょ。あれを読んで、
「わぁ、誰かに開いてもらえるなんて、Cheeksさん、いいなー。うらやましぃ」
と思ったんだけど、すぐに
「うん。私はCheeksさんに開いてもらおう。開くってよくわかんないけど、
全部のチャクラを開くとか回すとかしてもらおう♪」
と思って、なんだかうきうきしたの(^^)
この時のイメージでは実際に会えた時のCheeksさんがヨガマスターに
なってるかどうかはわからないし、全てを開けるのか回せるのかわからないけど、
Cheeksさんにしてもらったら気持ちよさそう〜って思ったのね。
そしたらCheeksさんが「ヨガマスターになりたいな」と言ってるぅぅ。

うーん、Cheeksさんとは絶妙なタイミングで会えたと思ってたけど
やはりそうだったか。。。と一人盛り上がる私(^^)
何だったらお互いに開きあいっこ、回しあいっこもできそうな気がする。

私はね、「詰まりのないストローになりたいな」と言ってるカイさんや、
他の人たちが詰まらないようにお手伝いをできるようになりたいな。
そんでもって、たくさんの人がキラキラ輝けるようになったら
いいなって思ってるの。イメージは「インドラの網」ね。
何らかの原因があって水晶の本来の輝きを失っている場所があったら、
そこに行って自ら輝けるようにお手伝いをしたいの。
私のインドラの網はキラキラキラキラ綺麗だよー。
それを見ている私は喜んでいて、
喜んでいる私はインドラの網のキラキラの一つなの。
わかる?(^^;)

またねー。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.