Re: 国立スタバ ふらっといかが会、立ち上げおめでとうございます!

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS雑談の掲示板 -- 最新メッセージID: 3556 // 時刻: 2024/4/30(18:44)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1798. Re: 国立スタバ ふらっといかが会、立ち上げおめでとうございます!

お名前: Cheeks
投稿日: 2007/3/30(05:44)

------------------------------

"いづこ"さんは[url:kb:1793]で書きました:
〉Cheeksさん、いづこと申します。
〉とっても自然なオフ会の、お見事な立ち上げを見せていただきました。
〉おめでとうございまーす!

いづこさん、ありがとうございます!!随分ときままな声かけに、集まってくださった夜行猫さん、serchlightさん、Chip先生(そんな雰囲気を持っているので)akoさん方の御陰でした。

〉ひと足先に立ち上がった絵本の会から、お祝いにまいりました。

絵本の会なんて、素敵ですよねー。どうも、きちんとできない人なので
定期的に集まるようにするには、どなたかに。。。
マリコさーーーん!(すいません。勝手に、頼って)

〉マリコさんのことも呼び出してくださってありがとう!
〉ひさしぶりにダジャレが聞けましたー。
〉そのダジャレのために、マリコさんがひらがなで書いてくださってるし、
〉もしそうでなくても、いちおうちょっと考えればいつもわかるんですが、
〉私、「国立」を、つい読み間違いしちゃうんです。
〉スタバって、そんなオフィシャルなやつもあったんだっけー?とか。爆
〉すごいとこでオフ会するんだなーって。

あははははは....私もくにたちを知らなかったら、そう思いそうです。
本当にオフィシャルな会に聞こえる!面白いですねー。

〉もう、次は堂々とオフ会広場に進出できますね。(それともこちらが居心地がいいですか?)

ちょっと心拍数があがりそう。。。ですが、次回は(味をしめてしまった)
そうしてみます。すでに、ドキドキ。

〉ところで、「いづこ」とはどこのどいつ?とか思われているでしょうか?
〉ちょっと前までは、雑談の常連だったのに、
〉うーん、私、足を洗っちゃったんだっけ?そ、そんなつもりはないー。
〉ちょーしが出ないよー。泣
〉(多読のちょーしが出ないことは嘆かないのか?>自分)

えーと、では。。。絵本の話からだとちょうしがもどりますか?
でも、雑談ですし、ちょうしの出ないはなしでも良いような気もする。そんな話がワサワサと出て来たりして、楽しそう。あっ、私のように、無理矢理にコメントする必要はないと思います(でも、入りたがりで、暖かいみなさんの御陰で外されずに、まだいます。でも、内心ドキドキ)
〉レスをつけさせていただいて、懐かしい場所に来てみました・・・
〉その意味でも、ありがとうございました。
〉「レス ふらっといかが会」 って読めたんだったりして・・・

きっと、いづこさんには、そんなメッセージであったと思います。
ふらっといらしてくださって、ありがとうございます。

〉ふらっといかが会と、雑談の広場の
〉これからのますますのご発展を心よりお祈りしておりますー。

〉いづこ

いづこさん、少しだけお話が出来てうれしかったです。また、よろしくお願いします。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.