女王様 来阪

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS雑談の掲示板 -- 最新メッセージID: 3556 // 時刻: 2024/4/29(23:20)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1097. 女王様 来阪

お名前: たかぽん
投稿日: 2006/9/17(02:14)

------------------------------

マドンナのコンサートに行ってきました。
いやぁ、楽しかった!
(私の席はとっても遠くて、マドンナがとっても小さかったですが・・・)

47歳とは思えない。
カラダも歌も踊りも。
めーちゃめちゃカッコよかったです。
すごいおねえさんだ。超プロフェッショナルだ。

なんかいろいろしゃべってはりましたが、
なんとなくわかりました。よかったよかった。

(「コニチワ!オーサカ!」とか、かなり気を遣ってくれてはったようです。)

それにしても、すごい人出だった。
1人で何万人も集められるなんて、すごいなぁ。

帰り道、路上に座って、ギター鳴らして、
とてもきれいな声で歌ってる女の子がいました。
俺は今スーパースターのオーラもらってきたから、
君にもちょっとあげる、がんばってなー、という気持ちで、
ギターケースに百円入れました。(ちょっとセコかったか・・・)

マドンナ、確か明日(17日)もやらはるのかな?
腹にこたえる大音響で、耳がちょっと聞こえにくくなってますが、
楽しかった思いにひたって眠ることとします。
おやすみなさい。
 
 
 
PS やたらマッチョな人を、客の中にちらほら見かけました。
   マドンナのあの身体は、ボディビル的に見ても注目に値するのかもしれません。

   個人的なことですが、マドンナ大嫌いトラウマが解消されました。
   というのも高校生のころ、ある合同合宿(とっても行きたくなかった)へ向かうバスの中で、
   ずーーーーっとエンドレスにマドンナの曲が流れてて(Open your heart♪とかそんな曲)、
   揺れるバスで気持ち悪くなったのと併せて、とっても悪い思い出として残ってしまったのです。
   (マドンナの曲って、ちょっと車酔いしそうじゃありません?)
   今回は、プレゼントでもらったチケットで行きました。
   あんまり気が進んでなかったのですが、行ってよかったです!
   すごく楽しかった! (ステージまですごく遠かったけど。何回も言うけど。。)
   最近の歌も、なんとなく耳に入ってたし、Like a Virgin などもやってくれたので、
   年甲斐もなく「フー!」などと叫んでました。マドンナ大好きなんじゃん、わたし。。

   マドンナがデビューしたころにはまだ生まれてなかったような若い人が多かったです。
   こんなに若者の支持を受けてるというのはすごいですね。
   最先端の音楽でありながら、おっ母さんのような度量と貫禄を兼ね備え、
   しかもお姉さんのように素敵で、自分たちよりもむしろ若々しい、というところが、
   人気のゆえんでしょうか。

   きっちり2時間で終わりました。
   ここらの切り上げの良さもプロって感じです。(笑)
   でも、ほんと、全力で歌いまくり踊りまくってくれはりました。感謝。


▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.