riricoさん、ありがとうございます!

[掲示板: 100万語超 報告・交流 -- 最新メッセージID: 13553 // 時刻: 2022/5/25(12:44)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1569. riricoさん、ありがとうございます!

お名前: さんぽ
投稿日: 2004/4/24(22:18)

------------------------------

riricoさん、早速のお祝いありがとうございました!

〉300万語通過おめでとうございます!!
〉なんだか、私が一番乗りになっちゃって良いのかしら?ってどきどきしますが・・・。

いいんです、いいんです。うれしいです!

〉では、4月は1周年のお祝いと300万語通過お祝いとダブルですね!
〉自分で英語力が変わっているように感じなくても、
〉きっといっぱい蓄積されているのでしょうねー。

そのはず・・・?

〉とっても見やすい表にまとまっていて感心しました。

いえいえ、前にこのようにされていた方がいたので、
マネをさせていただいてます。

〉このシリーズ私も好きで持っています。
〉Hueyの2冊を読み終わって、シリーズ読破しちゃうと寂しいので、
〉Julianの方はまだとっておいてあります。
〉さんぽさんの報告でJulian's Glorious Summerが楽しみになりました!

そうなんすよね。読破しちゃうとさびしいんです。
でもどのお話もほのぼのといいお話ですので、ゆっくり楽しんでください。

〉〉* The Year of the Perfect Christmas

〉〉* Dawn

〉〉* One Morning in Maine

〉実は、上の三冊はずっとamazonのカートに入っているんです。
〉絵本は、書評を読んで、amazonでイメージ画像を見て気に入ると直ぐに
〉カートにいれてしまいます。でもなかなかレジに進めません。。
〉それは予算との兼ね合いとか、、、
〉(素敵な絵本の話なのに夢がなくてごめんなさい)
〉でも、こうやってさんぽさんのコメントを読むとやっぱり買いたい気持ちが。
〉むずむず。

絵本はやはりちょっと値がはるので、買うのは勇気がいりますよね。
わかります。
まず手にとられてみるのがいいのでは・・・といってもどこにもないのか
な? 私は全部、図書館で借りられたのでラッキーでした。

〉さんぽさんの300万語報告で得た情報も私には貴重でした。
〉素敵な本の紹介ありがとうございます。
〉4週目ですね!いってらっしゃいませ〜。
〉また、読書相談会などでお会いできるのを楽しみにしています。

こちらこそ、よろしくお願いします。

〉追伸ですが、私、このさんぽさんの書き込みの最後を
〉いつも「さんぽ」って締めくくっているのがなんだか好きなんです。
〉お手紙みたいでかわいいなーって思います。
〉わーい、やっとお伝えできた!

あっ・・・そういえばこれは変だったんだ・・・。
でも癖みたい。
どうも手紙のような気がして、つい最後に名乗りをあげてしまいます。
まっ、riricoさんにも気に入っていただいてるよう(?)なので、こ
のまま続けます。

では、riricoさんも引き続き、Happy Reading!

さんぽ

▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.