Re: たこ焼さん、おもしろい!!!!ありがとうございました(^^)

[掲示板: 100万語超 報告・交流 -- 最新メッセージID: 13567 // 時刻: 2024/4/20(14:30)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

[爆笑] 1548. Re: たこ焼さん、おもしろい!!!!ありがとうございました(^^)

お名前: ただ
投稿日: 2004/4/22(01:08)

------------------------------

"たこ焼"さんは[一大エンターテイメント話]を書いてくれました:

〉こんにちはー、たださん。たこ焼です。
〉1年半の継続、おめでとうございま〜す。

■たこ焼さん、ありがとうございま〜す。

〉うん?
〉もしかすると、掲示板上では、初めまして、なんでしょうか?
〉(あまりそんな気がしないんですが・・・笑)

あ、掲示板では、初めまして、かもしれませんね。
全然そんな気がしません(笑)
というか、僕の中ではたこ焼さんとチャットのやりとりをした時から、
もう以前からの知り合い気取りです(^^)ゞ
こんなんですが、今後ともよろしくお願いします♪

〉初めまして・・にもかかわらず、
〉かなり偏ったレスをつけることを、どうか
〉お許しください。(^^)
〉長文になりますが、適当に読み流してくだされば幸いです。

許すもなにも、すっごーい抱腹絶倒ばなしを、ありがとうございました!!!!
これを読み流すことが、どうしてできましょう!
何度も何度も読み返させていただきました。何度も爆笑しました。
いやぁ、ひとりで家にいたときでよかった。
誰かに見られたら気が触れたかと思われたことでしょう!
その後、しばらく思い出し笑いがとまりませんでした・・・(^^)

〉   !!!
〉   えっ!
〉   この人がたださん???

〉右側の記事には、とてもかわいらしい女性の写真が載っていたのです。
〉たこ焼驚きうつむきつぶやき・・・

〉   そんな・・・
〉   たださんって、男性だと思ってたのに・・・。

(中略)

〉   でも、・・・
〉   *** ・・・・・。

〉   ・・・

〉その日、昼食をとる時間はありませんでした・・・。(笑)

あははh

〉   ナイス! チクワさん!
〉   この質問への回答で、たださんの性別が分かるかも・・・

(中略)

〉〉ただ「おとこ心」 ♂
〉〉ただ「おんな心」 ♀

〉と、どこかで見たことがあるような書き込み。(笑)

〉   うがぁぁぁぁーーー!!!
〉   これでは、男か女かわからんー!

〉・・・・・
〉取り乱して、申し訳ありません。
〉たこ焼の胸中・・、どうか、お察しください。

あっははあっははh、
たこ焼さん、苦しかったよー。笑いすぎちゃったよー。

〉いやー、楽しかったです。
〉ほんと、楽しかった。
〉もしかして、たださん、ねらってた? (^^)
〉ただミステリー・・・極上のエンターテイメントでした。
〉うんうん、楽しかったー。

いやー、楽しませてもらったのは、こっちの方です!
ありがとうございましたー (^^)/

〉で、
〉たこ焼の結論としては、

〉   やはりたださんただものではない!
〉   *** 激しく同感!

〉となりましたー。

いやいや、たこ焼さんが、ただものではないです!
よっ!最高のエンターテイナー!!

というわけで、僕はただのただものです。
突然ですが、ここで一曲。

♪何も構え〜ず〜に〜 普通(ただ)の男で〜いたい〜

Marvin君で いやされて
ライ麦畑で つかまえて     (←無理アリ)
Secret Gardenで 泣き濡れて
まだ読みたりない 早く読まなくちゃ
夜明けの前に ・・・ 気付けば顔に 本の跡〜

■最後に

・レモンさんって、男性だったんですか!知らなかった・・・
 (1月に、丸善洋書フェアで、Nicholas Sparksを購入してきました)
                   ↑
        以前、レモンさんの書評を読んでいて気になってて。

・たこ焼さんも、最初は関西のおねえさん(’60年代頃生まれの)と
 思っていました。そういえば。

                            ただ

※【一部訂正】誤:Nicolas Sparks → 正:Nicholas Sparks


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.