Re: こるもさん、ありがとうございます!

[掲示板: 100万語超 報告・交流 -- 最新メッセージID: 13567 // 時刻: 2024/4/27(19:14)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

10410. Re: こるもさん、ありがとうございます!

お名前: アーニャ
投稿日: 2008/1/8(16:12)

------------------------------

〉アーニャさん、こんにちは!

こるもさん、こんにちは。

〉おっめでとうございますー!!!
〉新年早々めでたいですねー。
〉いつもより余計に回しておきますねー。

ありがとうございますー!!

〉〉活力いっぱいの小学生が巻き起こす、たっぷりのユーモアと少し甘酸っぱい恋がにおう
〉〉シークレットクラブ戦争!いかにもSacharさんらしいお話でした。
〉〉(なぜか、子供の頃読んだ「チョコレート戦争」や「宿題ひきうけ株式会社」が思い浮かびました。)

〉ええー、しらないーー。
〉チェックしておこう。

チェック、CHEーーCK!

〉私も、アーニャさんに出会えてよかったです。
〉ありがとう。

私もです(oUvUo)

〉〉また、自分の思っていることを文章にするのが苦手だった私にとって、
〉〉書き込みは一種の訓練でもありました(^^;
〉〉最近、Dear Mr. Henshawを読んだのですが、投稿を重ねるごとに、私の書くスキルもアップしてくれればいいのですが(笑)
〉きっとなりますよー。

なりますかねー(^。^;ゝ
なるといいなぁ。

〉ああ、ブッククラブ、うらやましー。
〉英語まみれ、うらやましー。
〉お金はかかっても、自分にとって価値があれば、もったいなくないですよね。

そうなんです。初めはあんなに渋っていたのに、
入ってしまえば、お金のことは全然気にならなくなりました。
それ以上の利益があったな、と確信しています♪

〉わたしもNate少しずつ集めています。
〉はー、やっぱりうらやましい。

たかぽんさん、fionaさんもそうですが、
Nateくんは集める価値あるコレクションですね!

〉うーむ、このほかは知っている本がないぞ。
〉題名は聞いたことあるけど・・・
〉なので切りますね。ごめんなさい。

いーえいえ。NO PROBLEM!

〉樽の方では、アーニャさんのスレだと言うことも忘れてずいぶん遊んじゃいました。
〉すみません。

いーえいえ。謝らないで下さいな。
私のお話がきっかけで、いろんな人が意見を交わしたり、
お話が盛り上がっていると、逆に嬉しいもんですよ♪

〉あともう少しで1000万ですねー。
〉すごい。
〉まぶしいです。
〉ぴかー。

お、私輝いていますか?笑
1000万語、今から少しわくわくしています。
100万語のときと違って、だいぶ落ち着いて構えているところが少し成長したアーニャです。

〉いえいえ、楽しそうな報告を、ありがとうございました。
〉アーニャさんも、Happy Reading!!

ありがとー!!!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.