まりあさん、ありがとうございます(Re: 絵本報告 その50)

[掲示板: 〈過去ログ〉本のこと何でも -- 最新メッセージID: 3237 // 時刻: 2024/4/20(00:12)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1873. まりあさん、ありがとうございます(Re: 絵本報告 その50)

お名前: アトム http://abookstop.blog8.fc2.com/
投稿日: 2006/9/20(12:20)

------------------------------

まりあさーん、こんにちは!
まりあさんとこうして掲示板でお話したのはいつ振りでしょう。
お久しぶりです〜!ご無沙汰しておりますー!
 

〉   返信を書いたつもりでいたのに、うまく送信されて
〉   いなかったのに今頃気づきました。そういうときは
〉   諦めちゃうことが多いのですが、「絵本報告 その50」
〉   にはお返事しなくては!

わざわざありがとうございます!!
 

〉   本当に偉業でした、ありがとうございました。
〉   私は今メルマガを出していますが、これは囚人服の
〉   焼き直しですから、アトムさんの絵本報告よりもずっと
〉   楽で比べものになりません。オリジナルを50本は
〉   本当にすごいです。

 
えっ えっ 偉業・・・
そんな大それたことをしたつもりは・・・・
やみくもに回数だけ重ねてしまった、というのが率直な想いで:苦笑

あ、そっかそっか、
確かに絵本報告はオリジナルですが、そのぶん、ブログでは楽してます。
まりあさんのオリジナルのほうが、大変でしたでしょう?
かけた時間の密度と中身が濃いですもの。
私のはゆるゆる〜。
 

〉   絵本はかさばるので、なるべく我慢するようにしていました
〉   から、アトムさんの報告は楽しみでした。
〉   読んだ気分を分けて頂いて、密かに楽しませて頂いていました。
〉   たまに我慢しきれずボチッ、もあって...

いや、正直、私の自己満足な読書感想文報告で、
ほんとに人様のお役に立っているんだろうか、と常に思っていましたが、
「ついうっかり(?)買ってしまいました」とか「読むの楽しみです」
と言っていただけて本当に嬉しいです。
 
 
〉   掲示板では最初から完璧を目指すよりも、どんどん情報提供。
〉   少しミスがあったら、気づいた人が教えて上げる。
〉   一方的な情報受信者になるのでなく、みんなが相互協力の心を
〉   持つことが掲示板を盛り上げると思います。

いや、ほんとにいろいろ助けていただきました。
有難いです。
私の絵本報告を読まれるときは、
返信してくださった皆様の書き込みも読んでいただきたいです。 
 

〉〉手前味噌で恐縮ですが、『絵本報告』に目処を付けて以降に読んだ絵本(絵本報告していない絵本)は
〉〉自ブログ『英語の絵本紹介』にアップしています。

〉   拝見してますよ("-") やっぱりブログならカラー表紙が見える
〉   のが魅力です。

お越しくださいましてありがとうございます〜。
(まりあさんのブログも拝見させていただいております)
データベースになればいいなー、と企んでおります。

 
〉   もう少しで10ミリオンですね、Happy Reading!

いやーん、まりあさん、チェック厳しいー:笑
今年中になんとか通過したいと思い、日々精進するつもりでした。
(過去形なのか)

まりあさんも Happy Reading!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.