Re: 何と!出版社の方からお返事がきました(^_^)v

[掲示板: 〈過去ログ〉本のこと何でも -- 最新メッセージID: 3237 // 時刻: 2024/5/14(11:51)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1333. Re: 何と!出版社の方からお返事がきました(^_^)v

お名前: 雫 http://www.geocities.jp/dropshappydays/
投稿日: 2006/1/5(11:56)

------------------------------

ナビィさん、こちらでもこんにちは!

100万語超の掲示板に朝、レスをさせていただいて、今PCを開けて
この記事を読んで私まで興奮しています!
他のタドキストさんもエキサイトしていると思います!

〉 こんにちは。ナビィ@今日まで正月休みです。
〉 今朝、メールをチェックしたら、見知らぬ人からのメールがありました。でも、タイトルは「Johnnie Tuitel Books」だったので、ドキドキしながら受信して内容を見たら、何と!ガンレイクシリーズの出版社(Cedar Tree Publishing)の副社長さんからのお返事でした!うれしい!!
〉 内容をご紹介しますね。

〉 ガンレイクアドベンチャーシリーズへのおたよりをいただき、ありがとうございます。あなたがこの本を読んで感動されたことを私たちはとてもうれしく思います。Johnnie Tuitel と Sharon Lamson は、この本を書くために膨大な労力と時間を費やしました。あなたからのおたよりで、遠く日本まで私たちのメッセージが届いたことがわかりました。Johnnie と私はもう10年間いっしょに仕事をしています。私たち2人はあなたからのおたよりをもらってとても喜びました。
〉 今のところ、私たちは日本の出版社との関係はもっていません。実は、私たちの本が最初にどうやって日本に届いたのかわからないぐらいです。最初に読まれた方はどうやってこの本のことを知ったのかおわかりでしょうか?
〉 このシリーズは、私たちの代理店を通じて入手することができます。昨年、この本は、International Board on Books for Young People (IBBY) から国際的な賞をいただきました。シリーズの第4巻である "Searching the Noonday Trail" が "Outstanding Books for Young People with Disabilities 2005" という賞を受賞したのです。この賞をとったことで、日本のだれかが私たちのシリーズを注文したのではないかと思っています。
〉 ミシガン、オハイオ、イリノイの多くの学校では私たちの本を使っていて、子どもたちにとてもすばらしいメッセージを伝えています。また、私たちは全米からこのシリーズの注文を受けています。私たちはSSSにとても興味を持ちました。そして、このシリーズは、英語学習の初心者にとって、とてもいいものだと思っています。
〉 私たちは、ビジネスの関係をひろげていくことが可能です。あなたは出版社の方でしょうか?
〉 このシリーズについてもっと知りたい場合は、http://www.cedartreepublishing.com/ をごらんください。

〉 いやぁ〜〜、感激です!感激のあまり、本の原稿締め切りまぎわで大忙しのまりあさんに思わず電話してしまいました。仕事のおじゃましてすみませんでした。
〉 それで、この出版社のホームページを見たら、どうやら、Cedar Tree Publishing というのは、このシリーズを出版するために作られた会社だということがわかりました。お返事を見る限りでは、日本の出版社との関係はないみたいなので、版権の問題もクリアできそうだなと思います。
〉 よーし、絶対に日本語版出すぞ〜!!

凄い、凄い、凄い!
今年の目標は未読の山崩しだったのですが、こちらの本は読んで
みたいと思います。←早速、目標挫折(笑)

こんな素敵なことが起きるなんて!
どうかナビィさんの願いが叶いますように。
私は何もできませんが心から応援し、お祈りしております。
素敵なお話、ありがとうございます!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.