[掲示板: 〈過去ログ〉本のこと何でも -- 最新メッセージID: 3237 // 時刻: 2025/12/6(17:07)]
上へ
|
前のメッセージへ
|
次のメッセージへ
|
ここから後の返答を全表示
|
返答を書き込む
|
訂正する
|
削除する
お名前: バナナ
投稿日: 2005/12/13(19:58)
------------------------------
バナナです。
最近GRを読んでいます。
昔はつまらなかったペンギンのGRにも、とてもおもしろいものがあるのに、いまさらながら気がつきました。
「★5つ」では足りない面白さなのです。
個人的には「★6つ本」と命名しています。
・寝る前にちょっと読もうと思ったけど、いつのまにか2時間かけて読んでしまった。
・面白すぎて、一時間で読んでしまった。
そういう本です。
で、具体的にそのタイトルはというと
「Grey Owl」:PGR3
実話なのですが、これが面白い!
「RainMan」:PGR3
映画より面白い!布団に入って寝る前に5ページくらい読もうかと
手を伸ばしたら、一気読みしてしまいました。
「About a boy」:PGR4
これ、一気読み。家でくつろいでいるときに、読み始めたら
とまらなくなりました。
ああ、とても、面白い本が、いっぱいあるんだなとPGRを見直しました。
今読んでるのは「FullMonty」。これも面白い。
他の皆さんにもそういう「GRの★6つ本」があります?
あったら、ぜひぜひ、教えてください。
ではでは
▼返答