Re: TORAさん、ありがとうございます!!

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS めざせ100万語 交流の広場 -- 最新メッセージID: 9999 // 時刻: 2024/4/20(00:46)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

9934. Re: TORAさん、ありがとうございます!!

お名前: Yoshi
投稿日: 2003/1/28(21:47)

------------------------------

TORAさん、こんばんは!! Yoshiです。
レスありがとうございます!!

〉両方とも読まれてるんですね。
〉私は、Animorphsは、#7まですすんでいます。
〉最近は、The Three Investigators を読み進めようと思っています。
〉#1、#3、#10を読んだのですが、楽しいです。

The Three Investigatersは、僕も前から気になっていました。
シリーズものを、こうだーっと読むのって、快感ですよね!!
Animorphsも♯5、♯6、♯7あたりが、またおもしろいらしいですね。
ところで、♯8のThe Alienに、Bookmark(本のしおり)
が、付録でついてました...!?
ちょっと、うれしかった。いま、けっこう重宝してます。

〉〉そして、なんといってもファンタジー好きの僕にとっては、
〉〉ナルニア、ゲド戦記、ホビットとどれも良かったです。
〉〉その中でも、ゲド戦記は、感動です!!!
〉〉ひょっとしたら、ぼくにとっては、ゲド戦記が一番のお気に入りに
〉〉なるかも...。

〉ナルニアどんどん読まれていて、羨ましいです。
〉私は、1冊だけで止まっています。もっと力をつけてからと思っています。
〉ゲド戦記は、SSSの掲示板で初めて知りました。
〉ゲド戦記、とっても難しそうですが、Yoshiさんの一番のお気に入りなんですか。
〉このような本が楽しく読めるなんて、すごい力ですね。

いえいえ、どれほど理解できてよんでいるのやら...!?
どうしても読みたくなると大雑把な性格なので、ついついキリン読みして
しまいます。もっともっとたくさん読んで、力をつけたいです。

〉〉それと忘れちゃいけないのは、Jacqueline Wilsonの
〉〉CLIFFHANGERです。

〉Jacqueline Wilsonの本は、まだ1冊も読んだことがありません。
〉読みたい本がどんどん増えてしまいますが、これも是非読みたいです。

Jacqueline Wilsonの本は、これがはじめてでしたが、
読んでいて、なんかほのぼのして、ほんとに気持ちよーく
なりました。ほかの本もこんな感じなら、もっと彼女の本
読んでみたいと思ってます。
それで、さっきThe Suitcase Kidを購入したところです。
どんどん、書棚がPBで埋まっていきます。えらいこっちゃ...!!

〉1000万語ですか。
〉1000万語も読めば、かなり変わっていると思います。
〉だって、だって、1000万語ですよ。
〉これからの報告楽しみにしています。

゛1000万語読んで、かわってなかったたらおかしい!゛
って,今日、友達に呆れた顔で、言われました。
゛そやけど、なにがそんなにおもしろいん?゛とも言われまたけどね。

〉それでは、行ってらっしゃーい。
〉Happy Reading!!

ありがとうございます。
TORAさんのご報告も楽しみにしております。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.