Re: みなさんありがとうございました!!!

[掲示板: 〈過去ログ〉タドキスト大会用掲示板 -- 最新メッセージID: 2673 // 時刻: 2024/4/28(09:28)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

910. Re: みなさんありがとうございました!!!

お名前: Kian
投稿日: 2004/12/9(06:33)

------------------------------

じゅんじゅんさん、猫の手のみなさん、全国のみなさん、こんにちは!
Kianです。

楽しくて楽しくて、あっという間の二日間、今も興奮が冷めません(笑)

じゅんじゅんさん、感動的な報告ありがと〜ぅ。
プリントアウトして、何度も読んで泣いた(爆)

自分の思ったことをうまく表現できるかどうか、自信がないけど、、、、
とにかく、もう、感謝の気持ちでいっぱいです。

〉そして読み聞かせをしてくださった、SUNSUNさん、しおさん、メイさん、酒井先生、
〉大阪絵本の会のKianさん、ぷーさん、ポロンさん、ありがとうございました。

いや、参りましたー(爆)
私の人生の中でも最も緊張した時間でしたわ〜。
あんな高いところから、あんな大勢の人に向けて読み聞かせ。
(しかも、英語の絵本やで〜←何を今更)

でもでも、やってよかった!
「この絵本が好き!っていう気持ちが伝わってきたよー」と
感想をいただいたんです。
そうなんです〜。
大好きで大好きでたまらない絵本を読み聞かせしたんです。
(だって、練習するのに、好きな本じゃないと飽きるねんも〜ん)

大阪絵本の会で、一年間読み聞かせをやって、聞かせてもらって
「読み聞かせってほんっとに楽しい!」って、よ〜く分かったんです。
私は読み聞かせが大好き!だから、上手じゃなくても、構わない!
と思ってやりました(爆)
英語の本を読むのが大好きなタドキストのみなさんに
英語の絵本の読み聞かせの楽しさが伝わったら、もう、サイコーです!

読み聞かせ、やってみたいな〜という人は
ど〜んどんやってみてくださいね!楽しいですよ♪♪

聞いてくださったみなさん、どうもありがとうございました。
とっても緊張したけど、それでも「やっぱりこの本大好き!」って
思いながら読めました。
あたたかく聞いてくださったみなさんのおかげです。

〉オフ会では、酒井先生、古川さん、マリコさん、まりあさん、
〉3時間ぶっ通しの懇親会の楽しいスパイスをありがとうございました。
〉タドキストのタドキスト大会とはいえ、やはり、SSSのみなさんの
〉四位一体感を感じられてこその、タドキスト大会だと思っています。

オフ会、3時間だったんだ〜。
短かったな〜楽しかったな〜♪何話してたんだろ〜(笑)
あ、寝太郎社長のクリクリ、よかったです〜♪

〉掲示板の統合・新設・整理について、

〉今回の、整理をきっかけにより多くの交流が始まればいいな、と思いました。

掲示板もどんどん進化するんですね。
これからも楽しくみなさんと交流していきたいです。
タドキストのみなさん、これからもよろしく!!

〉各地の自主オフ会報告をしてくださった、
〉Kianさん、ぷーさん、かのんさん、ひつじさん、フクさん、ペギーさん、
〉そして自主企画発表のおーたむさん、ミルポワさん、じゅんじゅんと、
〉みなさんありがとうございました。(自分も入れちゃうあたり・・)

各地それぞれ、個性ですよね〜(笑)SSSの良さだわ♪
自分では、大阪絵本の会の楽しさが伝わったようで、
大成功!と思ってます。

それにしても、マンガプロジェクトは圧巻だったー。
計算式がでてくるあたり。。(いや、算数苦手なんで:爆)

〉レベル2〜3の児童書シリーズの読みやすさ順調査報告をしてくださった、
〉しおさん、はらぺこあおむしさん、ありがとうございました。

読みやすさ順調査報告も圧巻だったー。
ひたすら感心、でした。
でも、本当に読みやすさって人によってま〜ったく違うんですよね〜。
人と違って当たり前!って、誰もが安心させてもらったと思います。
しおさん、はらぺこあおむしさん、ありがとうございました!!

〉書評・レビュー本の配布では、
〉たくさんのみなさんに手を挙げていただきましてありがとうございました!
〉用意した本を全て、みなさんにお持ち帰りしていただくことができ、
〉これから続々とその本の書評・レビューがあがることを楽しみにしています。

本を貸してくださってありがとうございまーす!うれし〜♪♪
みなさんの書評、レビューもとっても楽しみ♪♪

〉Kianさんから「書評って楽しいよ」という、
〉自分の気持ちを大切にして、自分の感覚を信じて、
〉そのままの気持ちで構わないと思って書評をしているという
〉お話はとても感動しました。

ひゃ〜ありがとうございます〜。
は〜い、書評楽しいで〜す♪
読みやすさ順調査報告で「やっぱり、自分のYLをそのまま
入力していいんだな〜」と、改めて思いました。

〉Kianさんのお話にも、しおさんからのお話にもありましたが、
〉書評システムは、個人の感覚で入力したYL数値は登録者の数で平均されます。

ここが書評システムのすばらしいところですよね。
それぞれが自分の思った通りに気楽にバラバラに書けば、
ちゃ〜んと平均してくれるんですから!
データはみんなで作りましょー♪♪

あ〜楽しい二日間だった!
楽しすぎて、まとめようとしてもまとまりません、やっぱり。

〉みなさん、みなさん、本当にありがとうございました!!!
〉私はとーーーーっても楽しかったです!!!

じゅんじゅんさん、猫のみなさん、本当にありがとうございました!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.