みんなの自己紹介コーナー(当日参加していない皆さんもどうぞ〜!)

[掲示板: 〈過去ログ〉タドキスト大会用掲示板 -- 最新メッセージID: 2673 // 時刻: 2024/4/20(07:21)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

[報告] 1604. みんなの自己紹介コーナー(当日参加していない皆さんもどうぞ〜!)

お名前: ako
投稿日: 2005/11/26(13:54)

------------------------------

実行委員長職もあとちょっとか〜、さびしいな〜(笑)のakoです。

大変ながらくお待たせしてしまいました。
予告しました通り、皆さんが主役の、自己紹介タイムをもう一度…!
…をお願いしたいと思いま〜〜〜〜す。

当日の皆さんのお話は、本当に多様で、
日頃私たちは「皆がタドキスト」と一言で総称してはいるものの、
その個性と多様性の広がりを感じた、自己紹介のひと時でした。

当日は、一人当りの時間配分がもともと短い上に、
こちらの司会進行も不手際で、公平なお時間確保が十分にできませんでした。
 (こういった不手際は、当日のタイムキーパー担当の責任ではなく、
  委員長の指示不十分による責任なのです…反省しきりです)

でも掲示板でなら、時間も字数も、無制限一本勝負〜!(カンカンカンカン〜!)
(何かカン違いして急に元気になるゲンキンな人それはako)←寒いギャグ付き

どうか心置きなく、当日ご持参になられた本、これぞ「私の一冊!」
本ではない方も、これぞ「私の多読人生!」「多読重要アイテム!」等など、
皆さんご自身のご希望のスタイルで、自己紹介をいただければと思います。

…いえ、是非、して頂きたいのです。

皆さんが、どういう本をご持参になられたのか、どんなお話をされたのか、
時間の経過と共に忘却の彼方…という場合もありましょう、
アコガレのあの人が、何を言ってたのか、もう一度、文字でゆっくり読み直したいなぁ、というご希望もありましょう。

なので、ご面倒を承知の上で、ぜひぜひ皆さんにもう一度お伺いしたいのです。

そして、一つ提案があります。

ここは全国のタドキストが自由に閲覧可能な掲示板ですので、
当日参加したかどうかに関わりなく、
多くのタドキストの皆さんに、ご参加いただこうと思います。

今年は、企画段階から、多数のタドキストの皆さんに、
当日参加の可否に関わらず、大会企画にご参加いただきました。
大会当日は、「ううう…」と涙を飲んで参加できなかった方、
参加予定だったのに、急に参加できなくなった方もおられたことと思います。

なので、当日参加したかどうかに関わりなく、
大会の最終結果報告として、この記念に残る場所で、皆さん自ら、

掲示板上 タドキスト大会 最終演目、皆様の自己紹介タイム〜!

…とお考え頂いて、ご出演いただきたいのです。

そうです。

これは、委員長自ら皆さんへのご出演依頼なのです!

ではこの投稿に返答をつける形で、よろしくお願いします!!

※ この掲示板上のステージ(笑)ではご登場順の指定はありません。
※ 皆が多読を愛するタドキスト同士、我こそは!という方からご随意に投稿よろしくお願いします。
※ 酒井先生やSSSの皆さんにも、「一人のタドキスト」として、
※ お好きなようにご投稿をお願いしています。どこで登場するかも予測不能のお楽しみで〜〜〜〜す!


▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.