Re: 【質問】二日目酒井先生のお時間について

[掲示板: 〈過去ログ〉タドキスト大会用掲示板 -- 最新メッセージID: 2673 // 時刻: 2024/4/29(00:36)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1551. Re: 【質問】二日目酒井先生のお時間について

お名前: ako
投稿日: 2005/11/19(00:03)

------------------------------

じゅんじゅんさん、こんばんは、akoです。
会場準備のためご返答が遅くなりました。

〉どこに質問しようか悩んだですが、プログラムの事なので、
〉ここなら参加者みなさんの参考にもなると思い、こちらに投稿します。

こちらのほうが、皆さんが悩むような日程の書き方しかしていない。。。
ということになりますですね。
ご心配をおかけしたようで大変申し訳ありません。

〉13:00−14:30 「音のこと何でも」
〉        ・酒井先生のシャドウイング指導会介
〉        ・音源のいろいろとその利用の仕方等
〉は、酒井先生の持ち時間(ていう言い方でいいのかな?)は
〉どのようになっていますか?

シャドウイングについては、およそ1時間程度と思っておりますが、
音源を準備しており、話の内容によって、
音源をかけたり、先生の解説であったり、という内容ですから、
先生には、1時間きっかりで終わってください、ということは申し上げておりません。

「音のこと」として、全体で1時間30分の企画と考えています。

話が何分、音源視聴が何分、という明確な区切りは不可能と考え、
きっちりした時間割区切りを書かなかった、という意味です。

〉酒井先生、二日目にご自身がどのくらい時間を貰えるのか
〉よく分かっていないようでした(爆)。
〉(ああ、酒井先生ごめんなさい〜 書いちゃったよ〜)

んまー。
akoのほうには、酒井先生によると、
「話すことはバッチリ考えたから大丈夫、まかして。音源視聴担当大臣のバナナさんとうまくやるから。」とうかがいましたが。。。

ですので、この一時間30分については、通常の「講演」とはちがい、
先生とバナナさんにお任せいたしております。

〉作戦会議の都合上、酒井先生のシャドウイング講習の時間配分を
〉お知らせいただけますか?
〉(最小、最大で幅をお知らせしてくだされば充分です!)

じゅんじゅんさんがご出場なさるんですか?
全体が1時間30分というところから判断して、
40分〜70分、という幅でしょうか?

〉#二日目の午後から参加する方や、早退する方もいるかと思い、
〉 そのような方の参考になればと思い、こちらに投稿した次第です。

さすがは昨年の実行委員長!!
今年の実行委員長は、ツメが甘くてだめですね。。。。
ご指導いただきありがとうございます。
不手際なことでどうも申し訳ありません。

〉それでは、みなさん、2日間楽しみにしています!
〉そして、準備等何もお手伝いできませんでしたが、
〉当日は何か手が必要なことがあれば、気軽にお声がけくださいね。

ありがとうございました。
では明日、というか、もう今日だ。。。よろしくお願いします。


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.