Re: ご意見ありがとうございます

[掲示板: 〈過去ログ〉タドキスト大会用掲示板 -- 最新メッセージID: 2673 // 時刻: 2024/4/20(09:13)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1279. Re: ご意見ありがとうございます

お名前: ako
投稿日: 2005/10/11(01:14)

------------------------------

s-barbaさん、こんにちは、akoです。
楽しいバナー作品、拝見しています〜

いま、じゅんじゅんさんにも書いたんですけど、かわいいし、上手なのでビックリ! 
私は、SSS掲示板は文字しかできないと思ってたので、
成雄さんには色々と方法を考えてもらって、
投稿文案なども、夜遅くまで何度も書き直しながら、考えて作業して頂いて、
ほーんとに感激しながらの、このバナー応募に関する皆さんの投稿をみさせてもらっているところです。

頂いたご意見につき、私のわかる部分だけご返答したいと思います。

〉(2)募集期間について
〉今回は初の試みなので、仕方ないかもしれないですが・・・
〉宣伝や告知が目的なら、ちょっと募集&〆切りが遅いですよね。

そうですね。ご指摘の通りです。
委員長が決まって…、およその方針をたてて…、実行委員を決めて…、
決まった時期がずれてますから、進行状況を共有するまでに何日かかかり…
さらに委員内の連絡方法や実際に会合して会える日を調整し…
バナー募集しよう、という話が出たのは何月何日だったか…ちょっとすぐには思い出せませんが、そういう感じでこれまで進めてまいりました。

…などと書くと、全部、遅れの言い訳ですね。
どうもすみません。言い訳です。段取りが悪いんだと思います。
努力します。

〉(3)大会告知ページ
〉これは意見というより質問ですが、
〉大会告知ページはいつ完成するのでしょうか?

はい。企画・演目はすべて決まっていますので、
あとは時間割が未定となっている部分だけが残っています。
予定としては今週半ば(可能なら明日でも)を考えています。
その際は、「大会掲示板」と「SSS News」の2ヶ所で、
告知ページができたことと、そのリンクをお知らせします。

ご参考までに、現在までできていない理由の詳細については次の通りです。

1 講演者の招聘につき、相手先の時間調整が決まらず、他のプログラムの時間割順序を決めることができなかった。
2 予定されているプログラムにつき、どの時間帯にするのが良いか、
現在まだ話し合い中の案件があり、これを決めてからにする必要がある。
3 決まったことだけ少しずつ更新する方式は、いつの情報が最終連絡かがはっきりしなくなるという問題が発生するので、すべての時間割が決まった段階で一度だけの告知にしたいと考えているため、時間割の未決案件が一つでも残っている段階では出せないと考えた。

以上です。

なお、告知ページをいつ出すべきかという点について、本来、
大会前40日である本日を考えていました。
昨年の事例も拝見したところ、
やはり約40日前に、イベント別の告知が始まっていましたね。
この点で、遅れているのは事実であり、こちらの作業が遅いことが原因です。
ご迷惑をおかけしてどうもすみません。

〉バナーはあくまでも入り口だと思うので、
〉告知ページがしっかりできていないと、リンクを張ってもしかたないと思うのですが・・・

その通りです。
ただ、上記のような事情ですので、できるものから先にバナーやリンクを作っておいていただいて、ページができたことの告知に備えていただく、ということで、我慢していただけますか。
本来は、そんなお願いはすべきではないのでしょうけれど。。。。

〉以上、生意気なコトを書いてしまいましたが、
〉いろいろな意見があった方がよいと思いましたので、
〉思い切って投稿させていただきました。

よいですよ。生意気かどうかは問題ではありませんから。
委員長決定の当初から、どんなご意見、ご批判もOKです、と書いておりますので、
ご発言は何でも歓迎しています。

それよりも、s-barbaさん、「思い切って投稿」と書かれたいうことは、
ある程度、迷ったけれど、勇気を出して(かどうかは存じませんが)投稿なさったというお気持ちがあるのだろうと思います。
言いにくいことを言わせてしまったのであれば、
それは、私の進行がマズイということです。
委員も皆、ボランティアでして頂いていることですが、それぞれ仕事、家庭などもあり、すべての皆さんに100%満足なスピードで進められない場面もあるかと思い、その点については、申し訳ない限りです。どうもすみません。
私は立候補ですんで、休日は基本的に一切私用は入れないで活動しています。

ご意見、ありがたくうかがわせて頂きました。
ありがとうございました。

ではでは〜


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.