タドキスト大会実行委員長からご挨拶です!(やっとできたぁ〜)

[掲示板: 〈過去ログ〉タドキスト大会用掲示板 -- 最新メッセージID: 2673 // 時刻: 2024/4/20(04:11)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

1033. タドキスト大会実行委員長からご挨拶です!(やっとできたぁ〜)

お名前: ako
投稿日: 2005/9/3(16:09)

------------------------------

SSSタドキスト大会掲示板をご覧の皆様、こんにちは〜

優雅なお茶タイムに洋書多読がぴったりの土曜の午後、
いかがお過ごしですか。

このたび、ワタクシ儀、
実行委員長に立候補いたしましたakoと申します。
原稿用紙5枚分くらい志望動機も考えていたんですけど、
選挙の必要もないまま、アレよアレよと委員長に決まってしまいまして、
いいのかしら、と思いつつ、どうぞよろしくお願いします。

さて。

SSS事務局古川さんからの投稿にて、
第3回タドキスト大会は、11月19日・20日の2日間開催〜!!
…のお知らせは、もうご確認いただいたでしょうか?
会場の事情により、12月ではなく、11月になっておりますので、
お手元の手帳、カレンダー、再確認おねがいしまーす。

え〜、さて皆様、(←どーもこの人、選挙の報道に影響されている…)
「いったい実行委員長は決まったというが、もう10日も経過して、
 委員長とやらは、一体何をやっとるのかー!」
…という疑問、不可解もそろそろ生じておられることと思います…おそるおそる

はい!  

その件につきまして、本日ただ今より、この掲示板にて随時、
実行委員長による準備状況、進行報告をお伝えし、
可能な限り(PCが壊れない限り・指が腱鞘炎にならない限り(笑)・個人情報に触れない限り(真剣)、
これから大会までの2ヶ月+何週間を、大会に関心をお持ちになってくださる皆様と、委員長ako、ともに過ごしたく、
そしてタドキスト大会参加への気持ちと、SSS英語多読への意欲上昇を結び付けるべく(←これが最大大事)
皆を道連れに…じゃなくて、ご一緒いただこうと思います。

では早速、一発、こんな感じで…ご報告いたします。
いかがなモンでしょうか。
(無理するなー、もっとやって〜、等等、ご意見、ご提案、ご叱責、何でもいただければと思いまーす)

◆委員長決定から本日まで◆

昨年からの引継ぎ作業と、実行委員の選定に奔走いたしました。
昨年の実行委員長じゅんじゅんさん&猫の手の皆さん、
引継ぎ会合、資料等、ありがとうございました〜
皆さんから伺った経験談をいかし、未来に向けてより充実した大会につながるよう、
今年の準備を始めたいと思います!!

そして考えました。

実行委員は、この場で公募したい、という案を初めは考えたのです。
しかし、よく考えたら期間が3ヶ月ありません。
タドキスト大会というのは、すべて社会人タドキストの無償の自主活動によって行われます。

仕事、顧客、納期、リストラ(ああ、厳しい現実…)、家庭、赤ちゃん、爺ちゃん婆ちゃん、愛犬…、愛猫…、愛鳥…、
なので今回は、私のこれまでの1年半に渡る(たったそれだけなんだけど…)
SSS多読の友、それもこの掲示板をきっかけに知り合ってご厚誼をいただいているタドキストさんの中から、
日頃、都内にてじかにお会いする機会を得やすい方々にお願いする事にさせていただきました。
現在、さば猫さん、Skipperさんに協力のご了解をいただいています。
お世話になりまっす〜

まずは2日間全体のタイムスケジュールや金銭管理など、
責任大きく、多くの方にはご負担をかけられない案件の事務方は、
委員長および実行委員で取りまとめさせていただきます。
え、たった3名? 
いえ、まだちょっとご返事待ちの方もおられまして…汗、汗

そして、もちろん、3人や4人では何もできません。
そこで、各演目時間枠ごとに、別途、各イベント担当委員のかたをお願いする予定です。
さらに、当日受付や会場準備、道案内などを請け負っていただく助っ人さんもお願いする予定です。現在、(WEB上で)奔走中であります。。。。。
東奔西走〜、いや、yahoo奔hotmail走〜!! 

われこそは助っ人なり〜、と思っていただける方、
この掲示板にてご表明いただくか、掲示板上では照れるなぁ〜、と思う方は、
ako直通ホットライン、…じゃない、直メールをこちらまでお送り下さい〜 
akothefrog@yahoo.co.jp (@マークは半角に変えてね)

ではまた次の委員長報告まで…、ふぁいと、おー! ← 何かいい英語ありませんか〜?

●次回新規投稿予定●
なかなか直には会えないからこそ、掲示板ですよね!
皆さんから広く、当日助っ人さん募集もしたいと思います!
そして、♪ あんなこといいな、できたらいいな ♪
…といったイベント企画、こんなことやって欲しいなというご希望、
土曜夜の全国交流オフ会むふふお遊びアイデアを、
皆さんからも自由に出していただこう〜〜〜〜と思います。
あっ、でもあんまり事前に何をやるかがわかり過ぎてるのもつまらないので、
そのへんはおいおいちまちま作戦考えてまいりましょう〜〜

うー、わくわく、これは全国タドキスト達の大人の放課後なのだ!!


▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.