久しぶりに本を読んだ!! ただし単語はほとんど無し(^^;)

[掲示板: 〈過去ログ〉多読で壁を感じたときの広場 -- 最新メッセージID: 420 // 時刻: 2024/4/17(00:15)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

[汗] 353. 久しぶりに本を読んだ!! ただし単語はほとんど無し(^^;)

お名前: apple http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/5353/
投稿日: 2004/8/9(23:00)

------------------------------

のびのびこ〜たさん,こんばんは。

〉あ〜ま〜ぞ〜〜んですね(謎+30台以上大喜び+水木一郎ファン感激)

わ〜っは〜っは〜っは〜っ!!(さらに謎)

〉アマゾンのUsedShopてワンクリックしてしまったらキャンセルが
〉利かないらしいですね。危うくクリックしそうになりました。

Amazonさんから出た商品なら,すぐならキャンセルできたはずですが,
他の方からのはダメなようですね。
時々,ほしい本を見かけるのですが,お値段がすごくて(泣)あきらめてます。

〉私はまだCD Bookというものに手を出したことがありません。
〉今秋Frog and ToadのCDが出るらしいのでFrog and Toad好き
〉の私としては出たと同時に書いたいなと思っています。

あ,それ,私が注文中(予約中と言うべきか?)のCDです。(^^)

〉Tales of oliver pig ←ほのぼのします!お薦めです。
[url:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0140365494/sss-22]

あ,このシリーズはいいですよね。
私も大好きです,Oliver and Amandaもの。
まだ何冊か読んでいないので,さっそく読んでみることにしましょう。
まりあさんが書評を書いてくださっていたのですが,
私が買った当時,全部書かれる前でしたので,私も数冊買いそびれています。
禁・Amazonさんを解いたら買おうっと♪

〉かにとくま[url:http://kanikuma.com/] ←ほのぼのサイト
〉以前はこのサイトにダンボール君と猫パンの絵本が置いて
〉あったのですが今は無くなってしまったらしいです。この
〉絵本がまた泣けます(T_T)

見に行ってみまーす♪

〉それは今日靴を買いなさいというサインですね。

靴屋に靴を買いに行ったはずが,なぜか買ったのは洋書5冊でした。(^^;)
本屋ではAmazonさんで注文中,未発送の本もあったのですが,
300円以上高いので,Amazonさんの発送を待つことにしました。

〉ではではハッピータチドマリリーディングぅぅぅおれぇい!

久しぶりに洋書を7冊読みました。(うち6冊にはほとんど字がない。)
もう1冊は,これ。どろんこハリーのシリーズのICR1本です。
[url:http://www.seg.co.jp/sss_review/jsp/frm_a_120.jsp?cd_syuppan=0000004131]
どろんこハリーが好きな人には楽しめると思う♪

ではでは,Happy Reading!!


▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.